マリア様より | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

お友達ブログでマリア様の遠隔一斉ヒーリングを受けさせていただきました。


今回はリアルタイムの時はちょうどマッサージをしていただいていたので、コールインで受け取らせていただきました。

でも気がついたら、マッサージをしていただいたお部屋に、マリア様の絵がありました。

マリア様のリアルタイムヒーリングの最中、私はマリア様のすぐ横で極楽のマッサージをやっていただき、とっても幸せでしたラブラブ


うわ~やっぱりマリア様はいつでもどこにでもいらっしゃるんだビックリマークとびっくり。


そう、そしてコールインで何度か受け取らせていただいたんですが、マリア様のこんな感じの映像が見えた時がありました。

天使の卵

「私の元へ来なさい。

 今まであなたが通ってきた道を私は知っています。

 あなたはたくさんの人を導いてきました。

 たくさんの人の涙を光に変えて来ました。


 今度はあなたの番です。

 あなたは幸せになる人です。

 もう一歩踏み出しなさい。

 私の方へ」


実は先日、リーディングとヒーリングをさせていただいた方へもその時、似たようなニュアンスの言葉を感じました。


その方もマリア様に厚く守られている方のようで、マリア様がお好きだとおっしゃっていたので、もしかしたらこの言葉は私だけじゃなく、他の方へのメッセージでもあるのかなと思って、記事に書いてみましたひらめき電球