神様からメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

いや~中身の濃い週末でした。

一気に書けないので、ちょこっとずつ書いていきます。


最初、前のブログで書いたとおり、「東京の神様」にご挨拶しないと!と思って、明治神宮に行ってきました。

考えてみれば、初めて行ったかもひらめき電球

天使の卵

朝早かったというのもあり、人もまばらですがすがしかったキラキラ
天使の卵

天使の卵

天使の卵

天使の卵

天使の卵

巫女さん達もラブラブ


そして中へ入り、神様にご挨拶した。

手を合わせてしばらくいろいろお話した。

心の中のことを素直に。


そしてそのあと、すぐに近くにあった明治神宮のパンフレットとかを見てたら、「教育勅語」 というのが載っていて、さらっとしか読まなかったけど、ぶわ~って神様からのメッセージみたいなのが来た。

いろんなこと書いてあったけど、私にはこの部分だけが響いた耳


「夫婦仲むつまじく。

 子供を愛し、家族円満」



その声が聞こえたら、急に心にぶわ~~~って「愛」っていうのが響いて、明治神宮とかよくわからないで行ったけど、「明治神宮ってこんなに愛なんだ~」って思った。私は神社も好きでいろいろ行ったりしたけど、こんなに「愛」を感じたのは初めてだった。とにかく大きなあったかいものを感じて、涙が出そうだった。そして、神様ってほんとにいるんだって強く実感したドキドキ


それからその帰り道、光がたくさん降り注いでいた。

天使の卵
光の筋が虹色だし虹

天使の卵
光の周りに青い丸い光も写ってるしキラキラその他に赤っぽい丸い光とかたくさん写ってる~音譜
天使の卵

もう、あそこはすごいですね。

ほんとにあちこちでビシビシ感じました。

ありがたいですドキドキ

そして鳥居を出たところで改めて振り返ると、これが↓


天使の卵

天使の卵

神様「目標に向かって 心をしっかり持ちましょう」


私 「はい、今からお勉強に行ってきますアップ