前世 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近どうもマリア様の置物が欲しくててたまらない。ネックレスもその日の気分で水晶だったりするんだけど、ここ最近は毎日エメラルドグリーンのマリア様の不思議のメダイのネックレス。



ところで、あまり大きくなるまで不思議と思わなかったことがあるんだけど、私が小さい頃、キャンディキャンディという漫画が流行ってたんだけど(年齢ばれるよねあせる)、その影響かわからないけど、シスターの服装に憧れてたの。それもグレートとかじゃなくて、黒が好きで、胸元から首までは白いバージョン。


たしか、シスターの格好をした女の人を子供の頃お絵かきでたまに書いていたような気がするな。しかも十字架のネックレスとか子供ながらにすごく興味があって。しかも、頭にはタオルとか風呂敷をかぶってシスターごっことかやってた覚えがあるんだよな(笑)弟とか妹とやってたのかしらはてなマークピン止めでこめかみのあたりをとめたりして。


これってみんな興味あるものなのかな。

前世を本格的に見てもらったことはないけど、シスターの他にも巫女、お姫様とか(?)は人に言われたり何となく自分でもそうかなって思ったりしたことあるひらめき電球

今まで前世とか見てもらう機会もなかったり、あまり興味がなかったけど、見てみたくなってきたアップ

シスターだったなら、前世でもマリア様とかなり近かったってことだよね。


天使の卵