幸観官さんのビジネスリーディングモニターを受けました♪ | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

ご訪問ありがとうございます。

トラウマ解放セラピスト☆川村留美子です。


幸観官(ゆきみかん)さんのビジネスリーディングモニターを受けました♪

売上を更にあげていくためにやるとよい3つのことを伝えて頂きました。


子供の頃から何も考えずにできた得意だったことや、周りから誉められたことと、現在提供しているメニューの中で共通項がないか検証し、内容が似ているものがあれば、その商品を1ヶ月力を入れて売ってみる

2人以上の方に強み発掘をしてもらい、ビジネスに則した強みを知る

アメブロやFacebookを使い、自分の商品についてのフィードバックをもらい、現在提供しているメニューが求められているのかを再度お客様目線で確認していく。商品名のネーミングを変えるだけで同じ内容の商品が売れることもあるので、そのヒントを探る。これまでの自分史を書く。


以上3つのことを続けていくと、半年の間にひと月10%ずつ売上が上がって行くそうです♪


実は、どれも何となく考えてた事でした。

とりあえず、自分の強みを再度洗い直す必要があるみたいですね

商品名を変えるというのも、自分でも最近考えていた事なので、お客様のフィードバックと共に、実行して行きたいと思います。

自分史は、途中で止まっていて、続きを書かなくちゃ~と思っていたところでした(^_^;)


頑張るぞ~\(^o^)/


幸観官さん、丁寧なリーディング、ありがとうございました(*^_^*)



お知らせ

私が提供しているメニュー一覧

インナーチャイルドヒーリング(遠隔)のご案内

【26日締切】1/27.28.29.30 人生が好転する☆開運遠隔ヒーリングのご案内

集客の為のフェイスブック&ブログ講座のご案内

夢を叶えるセミナー&夢のコラージュ作りのご案内 



ブログランキングに参加しています。
たくさんの方に光を届けたいと思っています。
ポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ヒーリングルーム☆ガーディアンエンジェル

携帯サイト

ツイッター

フェイスブック

フェイスブックページ