【レポート】二次逆次を克服し、一次で生きるセミナー③ | 風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます。

トラウマ解放セラピスト☆川村留美子です。


二次逆次を克服し、一次で生きるセミナー②の続きです。


二次、逆次のやめ方がちゃんとあるんです。


【二次のやめ方】

そもそも、前提(子供の頃からの思い込み)が間違っている。

行動をやめる。

動かない。

何もしない。

全部やめる。

何もしなくてもうまく行く事を知る。

強みだけを使う。

二次で培ったものは捨てる。

受動になってみる。

その中から、成果が出たものを取り入れる。


【逆次のやめ方】

自分を活かさない。

世界を疑わない。

不都合を実感する。(認める、受け入れる。)

小さい頃に何か原因がある人は、今は違うという事を受け入れる。

今、今日大丈夫だったら何もしない。

場を変える。

やり方を変える。

何もしなくても、普通に健康に生きていけるという事を知る。


二次と逆次のやめ方、わかりましたか~?

私も、昨年までは、逆次の傾向が強かったかな~と書きましたが、ビジネスの勉強を始めてからは、自分の強みを活かして自分のやりたい事が出来ているので、一次で生きる事が出来ているような気がします。

一次、二次、逆次について、もっとよく知りたいという方は、是非、今村愛子さんのセミナーを受けてみて下さい。

ご自身の経験を交えながら、わかりやすくお話してくれますよ~(*^_^*)

二次・逆次を克服して『一次』で生きるセミナー



 今回ご一緒したみなさん

image

子育て広場コパン代表☆岡崎知美さん(招致者)

事務管理&運気アップヒーラー☆鈴木由紀子さん

サードメディスン☆手島弥生さん

高橋智恵さん

モダンフラワー講師☆古川弘恵さん



ブログランキングに参加しています。
たくさんの方に光を届けたいと思っています。
ポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ヒーリングルーム☆ガーディアンエンジェル

携帯サイト

ツイッター

フェイスブック

フェイスブックページ