「薔薇ヒーリングは愛たっぷりのエネルギーです❤」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座」にご参加いただいた

Hさまからご感想をいただきました。

 

 

Q.「講座に参加したいと思われたきっかけは?」

 

お花では薔薇が好きだったことと、 綾子さんにお会いしてみたくて今回の講座に参加しました。
ブログの言葉と写真から発せられる優しい癒しのエネルギーと、 キラキラ可愛いお姫さまのようなエネルギーが素敵だと感じ、 綾子さんのファンになりました。

『どうしてそんなにキラキラしているのかな、 私も綾子さんみたいになりたいなぁ』と思い、 綾子さんにお会いして何かヒントを得たいなと思って参加していま した。

 

 

Q.「実際に、講座に参加されて印象的だったことは何ですか?」

 

綾子さんはブログで感じた優しく透明なエネルギーを持ちながら、自然体で知的で笑顔が可愛い素敵なお姉さんでした。

綾子さんがお話をしている中で印象的だったのは、
どんな自分もOKだということ 大丈夫なんだよ、大好きなんだよ~ 自分にOKを出そうと思ってもできない、 そんな自分すらもOKなんだよというメッセージでした。

不安を感じていても大丈夫なんだよ 怒りを感じてもOKだよ 嫉妬をしていたって、憎んだりしていても、そんな自分もいて良いんだよ、大丈夫だよ~

人間だもん、波があるよ~^^と優しく笑った姿が素敵で、自分を受容することをとても大切にされているのだと感じました。

そんな綾子さんだから、包み込まれるような安心感が周りの方にふわっと伝わるんだと納得しました。

私もこれから、どんな自分でもOKなんだよと優しく自分を見つめていきたいなと思いました♪ 弱い自分を受け入れられるからこそ、人の弱さも優しく包み込めるんだなと感じています。 弱さを受け入れることで、自分も楽になりハッピーになるんですよね。
ついつい自分に鞭を打ってしまうのですが(笑)そんな自分もOKですね(*´▽`*)

 

 

Q.「薔薇ヒーリングの効果はいかがでしたか?」

 

薔薇ヒーリングのおかげで、いつもより陽気な気持ちが多くなり、話をするのが億劫だったところも緩和している気がします。
あれ、私こんなに喋れるんだ~と思いました。

もっと豊かになっていい、美しくなっていいんだと、自分に価値を与えることも許せた気がしています。
今までどうせ…だから、私は…だからダメだという重い感情が減った感じがします。

これが綾子さんの言っていた「受け取る器が大きくなる」ということなんだと思いました。
薔薇ヒーリングは愛たっぷりのエネルギーを感じるので、いつもより穏やかで幸せな気持ちになります。 満足感が大きいです~!

わたしはチョコや甘いものが好きで、多く食べすぎてしまうのですが、ゆるやかになりそうだなと感じています。 食べ物から愛を摂取しようと頑張ることも少なくなりそうです。 浄化もあった為なのか、ここ3日で体重が3キロするっと落ちました。軽やかな気持ちにもなれて心地が良いです。

 

 

Q.「講師の永谷綾子はいかがでしたか?」

 

優しく繊細で可愛い綾子さんが大好きです♪
ヒーリング姿とってもカッコ良かったです!

綾子さんのヒーリングしている時の雰囲気が、ジャンヌダルクのように光輝いていてました~! 神々しかったです…!なむなむ

綾子さんと長い時間そばにいられただけで、ほんとに嬉しかったです! 夢の王国のミッキーさんとずっと一緒にいられるような心地で、贅沢で幸せな時間でした~*

この度は本当にありがとうございました。 とても楽しかったです♪
益々綾子さんの夢がキラキラと叶いますように、お祈りしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

うわぁ~(*^-^*)

 

Hさま、とっても素敵なメッセージをいただきまして

ありがとうございます!!

 

私のヒーリング姿は「ジャンヌダルク」に見えたんですね!

 

すごい!はじめて言われました(笑)

 

素直にうれしいです(*^-^*)

ありがとうございます❤

 

 

しかも、あのミッキーと並べていただいて

なんかもう~、薔薇色気分ですバラピンクキラキラ

 

 

 

女性を幸せにするために誕生した

「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座」

 

今後の開催予定

 

6月12日(日) 10:30~17:30 東京・神楽坂サロン 受付中!

6月25日(土) 10:30~17:30 大阪・西長堀サロン 受付中!

 

 

詳細はコチラをご覧くださいね❤

「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座」

 

 

薔薇色の愛をこめて

永谷 綾子

 

 

<ご提供メニュー>

●愛と豊かさと幸運を引き寄せる!至福のレッスン
 「薔薇(ローズ)ヒーリング認定講座 第2期生募集!」 
 第2期 東京6月12日(日) 空席わずか ご予約受付中! 
 第3期 大阪6月25日(土) ご予約受付スタート!

レムリアン・ヒーリング®認定講座
 6月5日 上級コース2日目(大阪・梅田)
 6月13日・27日 上級コース(大阪・梅田)

●幸運をどんどん引き寄せる♪薔薇のプリンセスレッスン
 7月3日(日) 横浜 近日中に受付開始
 
「個人セッションメニュー」
 大阪対面セッション:随時募集中
 東京対面セッション:6月11日(土) 11:00~のみ受付中

●メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」