結局残ったのは… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

AmebaMeisterで頂いたハートトマト。
(【栽培】のところで見ていただけると経過が分かります)

元気な子を残して、
抜いた子は保険のつもりで他に植え替えたのですが
あっという間に元気が無くなりました…

妹が調べてくれて、
「植え替え直後は重病人と一緒」ということで
日当たりが良すぎるところから動かして
私なりに看病してみたのですが
やはり助けられませんでしたえーん

結局生き残ってるのは
最初から同じ鉢にいるこの子だけ。


前よりちょっと育ってます照れ

もう少し育ったら支柱を立てなきゃいけないらしいけど
まだいいかな?

まずはこの子が花をつけられるように
見守りたいと思います。