いいね!一つ押すにもサインが必ずやってくる | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

 

 

こちらのテーマ記事では

私がセラピストへ至るまでの過去の出来事と心情を綴ります。

( デビュー秘話や活動の裏話公開(^^) )

 

少しでも読者様のどなたかへの

勇気となれば嬉しく思います。

 

 

花過去記事集は⇒こちらクリック

 

花前回の記事は⇒自分のオーラを消した時期がありました。

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

私自身、「オラクルカード」という美しいもの

携わっていることに誇りを持っています。

 

 

活動する時もそして「集客」についても

私らしくそして美しくありたい

心がけてはおりますが、、、、

 

 

時々“美しさ”より、“戦略”というものを

優先してきた時もありましたニヤニヤ

 

 

 

ほんの私にとっての一例ですが、、、

 

 

 

例えば、自分の「顔出し」目的のために

「いいね」ボタンを押しにいったりとか、、、キョロキョロ

 

 

 

「いいね」押すとブログの下の方に

顔が出る機能が始まり、ついつい押してみた(笑)

 

 

 

こうした「自分の売り込み」の気持ちで

「いいね」した時に私の場合ですが

「やめなさい」というサインが直後にやってきます涙

 

 

 

この時のその方は読者様が5千人以上も

いらっしゃる人気ブロガーの方

 

 

しかし私がいいねを押した次の記事

私に痛く感じるものであり・・・

(スピリチュアルなセッションを批判したような記事でした)

 

 

あちゃちゃーガーン

この方のブログからは離れよう!

と思わされることがありました。

 

 

 

もちろん、私に対して批判の気持ちで書いた

わけではないと思いますショボーン

 

 

 

でも、ちょうどその方に「いいね」した次の記事が

ドキッとするスピへの批判記事であったこと。

 

 

 

私がこのタイミングで発見したのは

私への天使からのサイン(警告)に違いないと感じました。

 

 

 

なので、こうした“自分を売る”を目的とした

「いいね」をしないように心がけるようになりました。

 

 

 

今は、単純に「いいね!」と思った時

「応援したいな」「その調子!」「元気!?」と

温かい気持ちで「いいね」を押しますウインク

 

 

私に押してくれてありがとうの想いを込めて

「いいね」のお返しをする時も♪

 

(いいね返しは最近は時間の余裕がなく

全然できてません涙

 

 

 

いつも思うのですが、天使たちは私へ

「本当に必要な方とタイミングよく出逢うように」

と、サインを送ってくれているようです。

 

 

 

数打てば当たるとか

人気ある方の画面に顔を出すとか

戦略として色々な活動のし方があると思います。

 

 

 

もちろん一時的にも長期的にも

集客へと繋がるのかもしれませんし新しい

出逢いやご縁へと繋がることでしょう。

 

 

 

しかし、こうしたやり方は

私自身へは許されないことを

いくつかのサインでもって感じ取りました。

 

 

 

合う、合わないやり方が

人それぞれにあるようです。

それを自分自身で見極めることが大切です。

 

 

 

 

私の場合はブログ羽根パープル上反レインボー

 

 

心を込めて誠実に記事を書くことで

出逢うべく出逢いと繋がり、いつしか広がり

この活動を続けられるのだと思うのです。

 

 

私がしくじりながら気づいたことキョロキョロ

 

 

 

誠実に心を込めて記事を書き続けるお茶

いいね一つも心を込めて気持ちを乗せて押す

 

 

これこそが私にぴったりの戦略ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このブログを紹介してくださる方

シエア、リブログしてくださる方へ

心から感謝していますおねがい

 

 

お時間を使い広めてくださることは

もう最高の応援です照れ

 

 

いつもありがとう。

本当にありがとう。

 

 

 

これからも誠実に私なりに美しくこの活動を

続けながら、目の前の出逢いを大切にします。

 

 

必然のご縁と良きタイミングで出逢えますようにおねがい

 

 

 

 

 

IMG_20160429_221732123.png

 

 

 

 

☆関連記事

「魂の契約」という言葉に出会い、自分の活動をアプローチできるようになりました。

 

 

☆セラピストへ至るまでの道のり

花過去記事集は⇒こちらクリック

 

 

 

 

 

花受付中イベントのご案内

 

 

バラ2/21(火)カードリーディングフォローアップ練習会受付中♪【残3】

 

バラ3/4&5(土日)ホワイトエンジェルSP講座開催(カードリーディングの基礎を学べます)【残2】

 

お茶3/7(火)横浜開催☆オラクルカードショッピング&リーディングお茶会!【満員御礼】

 

お茶3/12(日)エンジェル達の気まぐれお茶会♡inエンジェルの館♪【残2】

 

お茶3/15(水)品川お茶会「秘密のティータイム♪」&個人セッションのご案内

 

バラ3/20(祝)キラキラゲーム☆サークルオブラブ☆みんなで作ろう愛の輪ご案内【残5】

 

バラ3/23(木)&24(金)平日開催決定☆ホワイトエンジェルSP講座開催(カードリーディングの基礎を学べます)

 

お茶4/9(日)or4/16(日)「エンジェル達の気まぐれお茶会」inエンジェルの館♪

 

 

 

 

 

花個人セッションメニューはこちら

 

はなスカイプセッションはこちら

 

花お客様の声☆ご感想はこちら

 

花活動スケジュール