ロマンスエンジェルカードで愛を引き寄せる♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

今日も黒須えい子流

オラクルカードの楽しみ方を

シエアしますね(*^-^*)

 

良かったら前回のシリーズも

お読みください↓

 

その①

ただ眺めるだけで癒されるオラクルカード♡

その②

くじ引きはオラクルカード引きで楽しむ♡

その③

「イエス」or「ノー」ファイナルアンサーはエンジェルアンサーカードで決める♡

 

 

私のオラクルカードの利用方法は

リーディング以外にも幅広くあります

 

その日常的な使い方や楽しみ方を

お伝えすることで

 

皆さまがオラクルカードと

より仲良くなるきっかけとなったら

嬉しく思います(^^)/

 

 

オラクルカードを好きになり

触れ合う時間が増えると

 

結果、リーディング力も自然と

アップしていくと思うのです♡

 

 

 

では、オラクルカードの楽しみ方その➃

 

 

ロマンスエンジェルカードで

愛を引き寄せる♡

 

 

見つめて味わう

理想の恋愛♡

 

いつの間にか

カードと同じ日常に(*^-^*)

 

 

 

私、ロマンスエンジェルカードを

購入した時は3年前で38歳でした。

 

当時の記事はこちら↓

オラクルカード★THE Romance ANGELS

 

 

 

この時、結婚願望はありましたが

お相手はいない時でした・・・

 

 

寂しかったなぁ(#^^#)

 

 

今現在は恋愛相談には

オラクルカードと一緒に応えていく私ですが。。。

 

 

38歳、セラピスト駆け出しの頃は

自分自身が恋愛経験はほぼ無し

パートナーもいない時でしたから

 

 

恋愛相談に関しては

やや苦手意識がありました。。。

 

 

そこで、恋愛相談を受けた時に

助けになってほしいと、こちらの

ロマンスエンジェルカードを使うようになりました

 

 

 

 

もちろん恋愛相談やパートナーとの関係など

ご相談に活かすためと利用していきましたが・・・

 

 

実は私、、、あるもう一つの

使い方をしていました(*^-^*)

 

 

表紙の男女の姿が

微笑ましく、うらやましく(笑)

 

 

いつかこんな風にラブラブできる人

現れないかなぁって♡想いながら

 

 

頻繁に見つめておりました(笑)

 

 

 

見飽きないんですよ。。。

「本気でそうなりたいって望む未来の姿」って

 

 

とにかく頻繁に夜中はとくに

家で一人、眺めてました(^^;

 

 

カードの裏面も(表面ていうのかな??)

表紙の絵が描かれていて

箱を開けてもすぐ飛び込んでくる!

 

 

 

マゼンダ色も綺麗で

こちらの面もよく見惚れていました♡

 

 

 

最近になって気付いたのですが

今現在、このカードと似たような状態に

なりまして、、、、

 

 

そう言えば、いつも夫くろたんに

安心して、ゆったりと

もたれかかっております(*^-^*)

 

 

 

よく聞く言葉で

引き寄せの法則と検索すると

「ビジョンボード」という言葉

よく出てきますよね!

 

 

私にとっての「ビジョンボード」は

ロマンスエンジェルオラクルカード

だったみたいです(*^^)v

 

 

で、私の超お気に入りの一枚

つまり、こうなりたいなぁっていう

理想の姿はこちらの表紙のカードでした♡

 

 

他にもお勧めのカードが何枚も

沢山あります!

 

ほんの一部、少しですが

紹介しますね♡

 

 

こんなのも

素敵だと思うのですがいかがでしょう♡

 

 

 

 

情熱的なタイプの方へは

こんなのもどうでしょう♡

 

 

 

これも綺麗です!

眺めたり飾るのにお勧めの一枚です!

 

 

 

 

ウェディングドレスを着ている

こちらのタイプもいいですよね♡

 

 

 

なりたい理想の姿

見つかりましたか?

 

 

とまぁこんな風に

ちょっと恥ずかしくなるような

カードもあるのですが、、、(笑)

 

 

きっと私は

この恥ずかしさも受け入れ

 

でもやっぱり私はこんな恋愛(結婚)が

したいんだ!

 

こんな風に愛する人と

過ごしたいんだ!

 

こんな素敵な男性にもたれかかって

ぬくもりを感じてみたいんだ(笑)

 

 

 

そんな自分の中の「本心」を

認めて、そして素直に向き合う

きっかけになったんだと思うのです

 

 

街中ではカップルや仲良し夫婦を見て

羨ましいなぁ、と想いながら

ついつい目をそむけていた私でしたが

 

 

オラクルカードのラブラブカップルには

目をそむけずに、じっくり見つめて

理想の恋愛を味わっていたんです(*^-^*)

 

つまり、妄想してたんだ(^^;

 

 

もしもこの先夫くろたんとの関係に

距離を感じた時がきたら・・・

 

その時も、有効に活用できそう!

 

 

ロマンスエンジェルカードで

解決できるような気がします♡

 

愛を引き寄せるために

ただ眺める!(*^-^*)

 

 

 

花今日のおさらいポイント!

 

ロマンスエンジェルカードには

あなたの姿が描かれている♡

 

お気に入りのあなたを

うっとり眺めて味わってみる

 

いつの間にか日常に♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか

 

 

オラクルカードはリーディング以外にも

楽しみ方が沢山あるって思うので

これからも紹介していきますね(*^-^*)

 

 

ブログを見てくださるあなたが

オラクルカードと楽しみながら

軽やかにルンルンと過ごせますように

 

私はいつも応援していますハート

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

花活動スケジュール☞こちら

 

 

 

IMG_20160415_003028834.png

photo by くろたん

 

 
 

 

 

右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

右ご提供中のサービス一覧
右サロンのご案内(逗子/横浜/恵比寿)
右毎月カードリーディングメッセージ配信中
手紙 全国招致受付中! リンクお問い合せフォーム

 

 

 

 

【初著書】

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。