【ご感想】ものすごく具体的なメッセージでスッキリ! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします



昨日、個人セッションへお越しの
Y様からご感想をいただきました。

Y様へご提供のメニューは
エンジェルカードリーディング30分
でした。

メニューはこちら


今までは専業主婦。
これから、お仕事を始めるY様

ご自身の仕事についてと、
幼いお子様、そして旦那様について。

ご家族のそれぞれの皆様へ
今、一番必要なメッセージを
聞かせてほしいと、お申込みいただきました。

オラクルカードは、お名前を
伝えていただくことで、ご家族や友人など
どなたのリーディングも可能です。


掲載の許可をいただきましたので
一部をシエアいたします❤

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

30分のセッションで、家族全員分の
カードリーディングをしていただいて、
とっても良かったで
す(*^o^*)

ものすごく、具体的な
アドバイスでスッキリです。



これから私が仕事を始めるにあたり
自分のルックス(見た目)をすごい
気にしていました。


しかし、カードのメッセージは、

見た目は集客に影響しない。

それより、あなたの
「知恵」を見に人が集まる。


この、「知恵を見る」という言葉
ガツンと響きました。

そして嬉しかった。

私は本を読んだり、調べること
大好きで、本当に今まで沢山の
勉強をしてきました。

それに、私自身も人を見る時
中身重視でした・・・(笑)


エイコさんに出会えて良かった。

大丈夫なんだって、スッキリして
安心しました
キラキラ




↑知恵を見に人が集まると伝えたカード

ほらね、みんな
あなたに会いに集まってくるよ。

賢いあなたの知識や知恵は
人を明るく照らす輝き
人を元気にする希望の光

Angel EIko




私のエンジェルカードリーディングは
ガイドブックの意味と異なります。

カードの絵を見て感性で受け取る
メッセージをお伝えしています。



黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら

黄色い花
お客様の声☆ご感想はこちら



お茶4/22(水)
エンジェルエイコとお茶会
ミニカードリーディングメッセージ付ききら


wハート☆オラクルカードショッピング&リーディングお茶会

花活動スケジュール




インターネットTV番組
「エンジェルの館」
(You tube エンジェルエイコ検索)



カードリーディングメッセージ
<4月>

https://youtu.be/vJqaXpa1u-w

ラッキーネイルリーディング<4月>

https://youtu.be/_2GHnAtna64




ネイルサロンガイド
http://nailsalonguide.jp/

衣装コーディネート
彩どり師 関みゆ紀
http://heartbeat-color.com/

私の出演するインターネットTV番組は
NPO法人PC-ITVの制作支援により
私も市民活動に参加して
一緒に活動しています。