シド@日比谷野外音楽堂1日目part2. | しんじ。さんのgdgd日記

しんじ。さんのgdgd日記

しんじ。さんの日常やブログネタなど、だらだら~ぐだぐだ~と書き綴ってるだけのブログです。

大興奮話する前に、

もんのすごいネ申席でしたチョキ

チケにはA5列って書いてあったんだけど、

4列目だよ。

すっごい近かった!!

顔、くっきり見えますがなああっ

あと、銀テも取れるかと思ってたんだけど、

野外なんでね‥。

風で向こう側へ飛んで行っちゃいましたうっ・・・

取れたのはハナビラのみ。
『過信は確信に迫り やがて確実に現実と変えて行く』-Image045.jpg
ちょっと汚らしいけど勘弁。



はい。本題へいきましょ。

感想文へ。


smile終わった後は何言ってたか覚えてないんやあせる

‥あ。あれかな?

今までは1階・2階・3階・4階ってあったけど、ここはないから‥。

ってマオにゃんが言ったら、ファンが、

『A・B・C-!』って言ったんだ。

どこがAかとか調べたあと、


マ:俺はA´。

マ:Aの人~?


ちらほらと歓声が上がり(A席の人が)


マ:違うでしょ。俺が求めてるのは‥。


あぁ~って納得して。

また改めて、


マ:Aの人~?


少人数が『はぁーいパー』って。笑


マ:ほんとに手挙げてる!笑

マ:Bの人~?


『はーい』って。ちらほらと挙げてたら、


マ:マジで答えないであせる猥褻罪(って言ったんかな?)になっちゃう。


いやいや、あなたが言わせたんでしょーよ。って思ったよ。

でも、この話をしてるときだったかな?

普通に股間押さえてたよ、マオにゃん。

何してんの!?って突っ込んだよ。(ボソボソと)




で、次。

確か妄想日記の後のMCで私は大興奮をしたんだ!



マ:日比谷は“ビラ配り”がしやすい。

うるさく言わないから。


とマオにゃんが言って、Shinjiに振ったんかな?


S:日比谷は(野音って言ったか日比谷って言ったかは忘れた)、

“ビラ配り”振り。


で、ここら辺で言ったんかなぁ~?

Shinjiが『プラトゥリ』でやった。的なことを言ったの。

ちょっと歓声上がって。おぉ~って。

んで、マオにゃんが、


マ:俺は誰だったかなぁ~?『FANATIC◇CRISISさん』


もうファナって聞こえた瞬間、ぎゃぁぁああああぁああああああああだよドキドキドキドキドキドキ

ファナの野音行ったよ!何回か私行ったよ!!ってはぁはぁ

えー。もしかしたら会ってたんかな~?

何年なんやろー?

って、ずーっと考えてたし苦笑


でも興奮してたのってうちらぐらいか?

ひぃたんと一緒にギャーギャー言ってたけど、他からも歓声あったんだろうか‥?

歳バレちゃう??


ま、いっか。


んで話戻して。

マオにゃんは話術でビラ配りしてたらしい。


マ:(ライブしてたバンドさんの)この曲と俺らの曲似てるよ。←ちょっと言葉は曖昧


Shinjiはまず手相から見る、と。

結婚線を見るとか言ってた。

“結婚サギじゃねーか!”ってマオにゃんに突っ込まれてたよ。


マオにゃんからの注意事項。

ビラ配りしてたら受け取る受け取らないは自由だけど、

受け取ったら捨てない!

すごく悲しいから。(みたいな)

目のとこなかったりね。

そういうことするんだったら最初から受け取らない!

受け取るんだったら家まで持って帰って‥額縁に入れて。ってそこまではしなくていいけど。


そんな感じのことを言ってました。

皆、『はぁーい』って。





あとは。

メンコは“(野外の)お兄ちゃん”だったよ汗

誰にも見つからないようにこっそりと“お兄ちゃん”って言ってほしいそうだ。

言ったあと、マオにゃん、また股間押さえて内股で歩いてた。

で、Shinjiも一緒になって内股で。笑


Shinjiの太田胃散体操はライトが眩しくて一切見えんかった‥うっ・・・

でも、くるくるくるくる回ってたのは何となく分かった。

名古屋んときみたいに足上げてくるっと回ってを3回ぐらいしたあと、

『太田ぁーーー!』って。


ゆうやんはまぁ普通なんやけど。

大きい声で言ったあと、

小さくドラム叩いてなぜか小声の“ゆうや”コールを求めてた。

囁いてほしかったのでしょうか‥?

でも私このとき、“淳士コール”を思い出していた。

SIAMでもこんなのあったなぁーと。


明希は普通。

私が覚えてないだけかもしれませんが。

普通に煽って。うん。




今回はね、MCで喋ったのってShinjiぐらいなんだよねー。

ゆうやんと明希は喋らんかったと思う。

抱き枕も今回は出てこんかったし。




あ。あと、どっかのMCで、

今日はロックでいくからアンコールのときに、

裸に皮ジャン着て出てくるから!

って言ってたんだけど、

アンコールで出てきたときの衣装は黒いベストに白いシャツかな?


マ:裸に皮ジャンじゃなくてごめんね。

裸になったとき、乳●がピンク色だったんだ。

サクラサクラ?だったの。(サクラサクって言ったのか?)


‥このあと、すごい面白いこと言ってた気がするんだけど、忘れてしまったうっ・・・

大事なとこ忘れちゃった‥ううっ・・・

ごめんちゃーいあせる




あとはMCじゃないんだけど。

“泣いて”とかのフレーズんときのマオにゃんが可愛いんもうっ

泣きまねすんの!!

めっちゃカワユスだすハートはぁはぁ





嘘の前って何喋ったんだろう?

一緒に宣伝して歌に入るってのは毎回やってるみたいだからね~。


マ:俺が『4月29日発売、ニューシングルって言ったら、“嘘”って言ってくれますか?』


マ:歯切れよく言ってね。“嘘ぉ~”とかやめてね。たまにいるじゃん、アホっぽい子。


って言ってたぐらいしか覚えてないな。

もうこれが限界か‥。

また思い出すかもねー。

多分ないだろうけど‥。


いつものことですが、ぐだぐだでとても読みにくいかと思われますが‥ご勘弁を。



以上!