ただいマーオ。 | しんじ。さんのgdgd日記

しんじ。さんのgdgd日記

しんじ。さんの日常やブログネタなど、だらだら~ぐだぐだ~と書き綴ってるだけのブログです。

今回もバスん中で爆睡でしたぐぅぐぅ


疲れたんだねぇ~、きっと。



あ。またペタ返できませんでしたしょぼん


ごめんなさい…あせる


今日、返しに行きますので…どうかお許しを……。



昨日、あの方と!!


憧れのあの美人なマオコスさんと一緒に撮っていただいた後、

(このとき、私は恋する乙女状態になってたらしい‥うっ・・・めっちゃ緊張したあせる)


電池が1個になっちゃいまして‥あせる


ライブ前っすよ。


ヤバイと思い、ずっと電源切ってたし。


セトリは書かなきゃと思ってたし、帰り時間分からんのも困るので何も出来んかったのしょぼん




あ。あ。今回は感想文書こうかな!と!!


マオにゃんの口からー!アレがーーーー!!!


めっちゃ興奮したことがあってハート



ほっとんど覚えてないけど、興奮したとこは覚えてる!