イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中




モニプラで、可愛いボディークリームが当選しました音譜





こちら




☆占星術アロマテラピスト雪乃☆の天使がくるお部屋-ハッピーローズブーケ



その名も「ハッピーローズブーケ ブーケ1






このボディクリームには、愛と美の石ドキドキ

ローズクォーツが入っているそうですニコニコ






それを聞いただけで女子力上がりそうラブラブ!アップ






お風呂上りに早速つけてみました音譜






おぉ~ラブラブ!

しっとりスベスベですラブラブ






香りは、ほのかにローズの香りがしますブーケ1

もうちょっとリッチな香りの方が私好みかな~べーっだ!







ローズクオォーツが入っているので、

毎日使うと恋愛運UPしそうじゃないですかはてなマーク





ちょっと続けてみようかな~得意げ