愛し上手・愛され上手になる方法 ~NZフラワーエッセンス&占星術アロマテラピー~

癒し系セラピストの雪乃と申します。
恋愛に関するお悩みならお任せください。
NZフラワーエッセンス&占星術アロマテラピーで、あなたの恋を応援します♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございますドキドキ





カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定

占星術アロマテラピスト

NZフラワーエッセンス プラクティショナー

の雪乃と申します。





愛と癒しを提供し、あなたの魅力を引き出しますラブラブ




【NZフラワーエッセンス】



$愛し上手・愛され上手になる方法 ~NZフラワーエッセンス&占星術アロマテラピー~-NZフラワーエッセンス

お試し用 オリジナルLOVEボトル

3000円にて発売中ラブラブラブラブ



黄色い花 フラワーエッセンスってなに?

黄色い花 NZフラワーエッセンスとは

黄色い花 セッション内容

黄色い花 メールセッション




【占星術アロマテラピー】



$☆占星術アロマテラピスト雪乃☆の天使がくるお部屋-チャート&精油


お月様 占星術アロマテラピーとは?

お月様 セッションの流れ

お月様 メールセッション

お月様 ペアセッション・カップルセッション





お問い合わせはアメブロのメール、

左側のお問い合わせBOX、

またはangelonyourside@hotmail.co.jp までラブレター


テーマ:
東京ビックサイトに行ってきました音譜




たくさんのブースが出て賑わっていましたが、
今日のお目当てはセドナの精油ですドキドキ



質の良いオイルは、香りがとても柔らかいんですビックリマーク
不思議ですね~えっ




お目当ての精油は会場に置いていなかったので、後日お申込みすることにしましたニコニコ




そして、今日持って帰って来たのは…





photo:01






こちらのロードデンドロンですラブラブ




ソウルファミリーとの再会を導いてくれるそうですラブラブ



さっそくお家のファンに精油をいれて香りを楽しんでいます。



好きな香りに囲まれて過ごすと、心が穏やかになりますねニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

椿山荘にお泊りしてきましたラブラブ!





一流のホテルで一流の接客を受け、

おいしいものを食べて大好きな人と一緒に過ごす・・・音譜





おかげで、すごくリフレッシュできましたドキドキ






毎日忙しくお仕事をしていて、心に余裕がなくなってしまうと、

顔にも出てきてしまいますショック!

毎日ちょっとしたことで、イライラしたり・・・





そんな時、優雅に過ごす贅沢な時間を作ると、

余裕ができて、不思議と振る舞い方も変わってきますニコニコ

人にも優しくできるようになりますラブラブ








自然がいっぱいのお庭で、ホタルを見ることもできましたニコニコ





遠くに旅行に行かなくても、こんなに近くでリフレッシュができるんですねラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は七夕ですね音譜





今日は七夕にはめずらしく朝から晴れ晴れ

今年は織姫さまと彦星さまが

会うことができてハッピーですね流れ星






さて、明日7月8日16:13

かに座で新月になりますかに座






かに座は家庭や家族の星座ですので、

明日のアファメーションは結婚して家族を持ちたい

と考えていらっしゃる方にはぴったりドキドキ





「こんな家庭を持ちたいな~ラブラブ!

「彼とこんな生活ができたらな~ラブラブ





とわくわく思い浮かべながらお願い事を書きましょうねメモ






ボイドタイムは

8日20:43~9日19:46と少し長いです。

早くお家に帰れる方はご飯を食べる前に

ぜひお願いごとをしてみてくださいね音譜






48時間以内であれば大丈夫ですので、

書けなかった!という方もボイドタイム明けでも

大丈夫ですニコニコ





かに座の新月のキーワードは

家族・家庭・慈愛・安定・感情・成長

などです音譜





私が実践してるお願い事の仕方はコチラ キラキラ





それでは、皆さんのお願い事が叶いますように・・・ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。