アンチエイジング美容液 リルジュファンサイト応援中




またまたモニプラさんで消臭サプリの

デオドサプリ ”当たりました~音譜





まだまだ暑いみたいですし、

ニオイなんかも気になる乙女ですにひひ




商品到着~プレゼント





さわやかなデザインです得意げ




あべっちのエンジェルブログ-デオドサプリ



サプリの色もニオイさわやかになりそうな感じラブラブ







早速飲んでみま~すお茶





あべっちのエンジェルブログ-粒






ごくり。





無味無臭ですね~にひひ







10日間毎日続けましたよニコニコ






気になる結果は・・・





残念!!

私には合わなかったのかはてなマークはてなマーク




一番気になるトイレの後のニオイは

あまり変わらず・・・しょぼん




でも、若干汗のニオイは薄くなったかな~得意げ





体臭が気になる方には良いかも~ニコニコ