DLが終わらない・・・。 | 続・成人失格。

続・成人失格。

ダメなオトナ、改め、残念なオトナですみません。
バンギャを休業してまで、声優さんに一生懸命ですみません。
でも、いいじゃない、楽しいんだもの、人間だもの♪(byみつry

とあるフリーソフトのDLが終わらない・・・ぬー。

ヽ(*`Д´)ノ


まだ65%って・・・、なんでやー!!!


とりま、終わるまでは寝れねぇ・・・、眠いのに・・・・・・









ってか。

黒執事イベのDVD、フラゲの方がたくさんいらしてー。

行ったくせに、感想読んで2828してみたw

まぁ、赤いヴァレンタインですから、赤い人が出張ってますよね、あのイベw

前々回のイベの時は、国フォじゃなくてパシフィコでイベだったからなぁ、じゅんじゅん。

張り切った・・・ってコトにしておこう。

とにかく、グレル推しなイベだったのを憶えておりまする。

そして、嫁のお洋服が・・・えr(ry

Ψ(`∀´)Ψケケケ




そういえば。

嫁、またメイン決定ヽ(´ー`)ノ

今年、何本目???

なんかもー、嫁どうしたの???って思っちゃったw

スキル身につけるには、数こなすのがイチバンだけど。

次のお相手にwktkですよー。

(〃▽〃)キャッ


不機嫌~のリリースが、ついに来週ですよ、ドキドキ。

(*´д`*)ハァハァ

ど、どんだけかぁいいのか、もう今から鼻血の用意をしておきます♪










あ、あと77%になった。

はーやーくー!!!