激ネムなう。 | 続・成人失格。

続・成人失格。

ダメなオトナ、改め、残念なオトナですみません。
バンギャを休業してまで、声優さんに一生懸命ですみません。
でも、いいじゃない、楽しいんだもの、人間だもの♪(byみつry

だがしかし・・・。

フランスvs南アフリカ、スゲー見たいの。

面白い試合なの・・・。


フランス・・・終わったな・・・・・

まぁ、ドメネクは嫌いなのでよし。

次の監督も、とりま内定してるのでね、一安心。

フランス国内も、すでに次のEURO見据えてるって話だけど・・・どうなのかしらね???


っつか、こんだけ空中分解的なチームじゃなかった気がするんだけどねぇ。

元々、あんまり纏まりはなかったようにも思うけど。

うーん・・・


まぁねー、南アフリカ・・頑張れ!!!

開催国が勝ち進んだ方が、やっぱり色んな意味で盛り上がるもんねぇ。






あー、しかし眠い・・・。

でも、今日の試合はこれしか地上波放送がないからさぁ、見ないとっ!










そうそう。

今日、無事にシルフ8月号のお迎えに行ってきたよ。

午前11時半くらいに本屋さん行ったのに、すでに2冊しかないとか・・ww

まぁ、予約分もあるとお店の人言ってたけど、先月号も大変だったみたい。


神谷浩史・小野大輔・・・恐るべしwww


これで、やっとヒロCとオノDが揃ったわー。

良かった良かった。






・・・で。

追加して買った分はどうするつもりだ、アタシwww

そんなに予備があっても仕方がなかろうw


無駄遣いバンザーイ!!!











あ、後半始まるー!!!

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ