こんにちはwing.left* clover* wing.right*
Angelmoon 
セラピストの keikoです

 

 

 
 
{2B356B43-2AD5-4544-99F4-BD5DD851C171}

 

息子夫婦から   お花が届きました カーネーション

 

ありがとう ふわハート

 

嬉しいですね!   やっぱり

 

無償の愛といっても

年に1回くらい   形に表して貰えると

やっぱり   嬉しい

 

 

振り返ってみると    かなり小さなころから

母の日には   お花を貰っていました 母の日

 

小さい時は  夫がそうさせていたというか

一緒に買いに行っていましたね

だから  習慣化している

その通り 拍手

 

 

私は今   

アダルトチルドレンの方のセッションを

させてもらっていますが

母と娘という関係において

誰でも素直にありがとうの花を

母親に送らなければいけないか・・・

というと そうではないと思います

 

 

 

私は結婚してからも 送っていましたが

今思うと 形式的なところがありましたあせる

 

 

 

心の底から  

「ありがとう」の気持ちになったのは

本当に  ここ2.3年のことです

そうなってからは

送ることが   できていません

 

 

 

なので  セッションを受けている方には

是非  生きておられるうちに

心の底からの「ありがとう」

もしくは

それなりの気持ちの折り合いをつけて    

納得しての「ありがとう」のお花を

送れるようになってもらえるといいなと

思っています

 

{58688009-8C93-4770-B64F-C22F070E1779}

 

今日は  昨日届いた本を

読んでいました

 

 

占星術の本なのですが

 

 

とても  優しくて

自然の摂理がわかりやすく

腑に落ちてきます ☆

 

 

結論からいえば

宇宙と人とのかかわりって

本当にすごいなぁの一言です

 

 

 

本の中にも書かれていますが

今自分の人生にYESを言えない場合

自分の人生にYESを言えるようになるには

様々な体験が必要なのですね

 

 

 

 

自分の命を

此の世に祝福されて生まれてきた命

「祝命」 と

心の底から思えるようになるには

闇の中で  たくさんの涙を流すことも

あるでしょう

 

 

でも  諦めないでほしいです

 

 

この本を読むと

私が今までたどってきた道が

宇宙の流れなど  

全く意識していないころから

宇宙の采配と共に

動いていたということに

驚かされました

 

 

 

闇の中にいたり

戦っている時は

感謝の気持ちは芽生えなくても

自分を責めないでくださいね

 

 

 

抜け出してみると

全ての体験に意味があり

無駄なことは

何一つないということに

気がつきます

 

 

 

トンネルの中にいるときは

出口まであとどのくらいなのか

そもそも出口などあるのか

わからなくて

しゃがみ込みたくなれけれど

 

 

 

でも  闇の中を  

ときには   休憩しながら

手さぐりでも

一歩一歩進んでいけば

一筋の光が見えてきて

だんだんと  道がみえてきます

 

 

 

自分が進まなくても

突然周りの景色が変わったり

することもあります

 

 

 

 

 

占星術の本場といえば

イギリス

 

 

その   ロンドンからのお花

(・・・といっても  花キューピット) 

 

 

なんだか これも偶然とは思えません *星

 

5月20日(土)

おハツ教室「お菓子屋さん」での

アロマセッション

 

11:00~12:00     予約済み

14:00~15:00     予約済み

15:30~16:30     予約済み

 

インナーチャイルドヒーリング☆アロマセッション
 (通常のカウンセリングとしてもご利用できます)
  ※  初回のみに限ります
体験セッション 5月募集開始しました!
 
募集日以外(土日・時間変更を含む)を
ご希望の方はお問い合わせくださいね
可能な限り対応致します クローヴ

 

アダルトチルドレン卒業レッスン

【8日間でキッカケ作り!】

インナーチャイルドを癒す3つのレシピ❤メール講座

 

 

簡単登録はこちらから

↓ ↓ ↓

天の川 お申し込みはこちらをクリック 天の川

 ! yahooメールや Gメールは

迷惑メールフォルダに 入っている場合がありますのでご確認ください

 

1日目:初めまして

2日目:アダルトチルドレンってどんな人?

3日目:あなたの人生Storyは?

4日目:人生Storyにプラスすること

5日目:「過去」への認識が変わると「今」が変わる

6日目:あなたのインナーチャイルドは今どうしていますか?

7日目:人に頼ることは恥ずかしいこと?

8日目:自分のStoryを生き生きと輝かせましょう♪

 

セラピストのプロフィール

長文ですがお読みください

 

はねンナーチャイルドヒーリング☆アロマセッションはね

 

【あなたにはこんなお悩みはないですか】

 

① 本当はNOといいたいのに とっさにいいよと言ってしまう 

②  人にものを頼むのが苦手で自分ひとりで抱え込んでしまう

③  周りの状況で自分の感情を押し殺してしまう

④  子供の時に母親に対して言いたくても言えなかった言葉がある

⑤  自分には価値がなく何にために生きているのだろうと思う

⑥「頑張っているね!」と言われても 自分ではまだまだだと思う

 

【セッション後のあなた】

 

①  ダメなところがある自分でも 好きでいられる

②  無理に自分の感情を 押し殺すことがない

③ 人に嫌われることが気にならなくなる

④  嫌なときはNOということが出来る

⑤ 自分が無理だと思うことは素直に人に頼める

⑥  母親を同じ人間として 許せるようになる

 {28C9D97E-0723-4D4B-BBB9-26ECFB7E1EF6:01}  {80BCDC13-7781-4564-A690-E9E981C2E591}
  リッシュアロマリーディング

<体験モニター 90分>  3800円   

選んだ精油3本で作るアロマミスト付き 

※女性限定です

※お支払いは事前振り込みをお願いしています

募集日時】  

4月29日(土)  11:00~ 

5月 11日(木) 10:30~  13:30~

5月 16日(火) 10:30~   13:30~  

5月 22日(月) 10:30~  13:30~

5月 24日(水) 10:30~  13:30~

5月 26日(金) 10:30~  13:30~

5月 30日(火)  都合により中止致しました

    赤字は予約済みです

花 セラピーはクライアント様と

      セラピストの共同作業です

      セラピストに100%依存するのではなく

   自ら行動する気持ちをお持ちの方に

   限らせていただきます

花 メンタル系疾患で通院中の方は 

      医師の許可を得てからお申し込みください

→ お申し込みはこちらから 

 お申し込みは2日前までにお願い致します

  <<セッションの詳細はこちらから 

 

 

手描きふうクローバー志木カルチャーセンターアロマ講座

初めてさんのアロマ健康法 sss

{7A10E0E5-3B26-4B7C-B0FD-5F064FA171EA}           image

 石鹸  6/6(火)  アロマ石鹸1Day講座   14時~16時   

     6/14(水)  虫除けスプレー      13時~15時