こんにちは wing.left* ミント wing.right*
Aroma & Herb プレゼンター Angel moon のkeikoです月のおじ




明日から28日まで
出雲大社&厳島神社・広島&道後温泉の旅に
出掛けてまいります音符




お問い合わせ等の返信は
それ以降になりますので
ご了承ください ペコリ





旅行に持って行く 化粧品とかセルフケアグッズを
小分け容器にいれて 準備中♪


{68A1735C-6AD3-45B8-BE49-1699150BF576}

化粧水 美容オイル ヘアケアオイル
(すべて 精油+オイル+ハーブウォーターで)

ハンガリーウォーター(これも やっぱり便利)

今回は オーデコロンも 星
{21BAAB04-21D2-458C-B364-BC00ACF22410}

<ラベンダー・アングスティフォリア >

万能精油なので
本当に 旅先で役立ちます
枕が変わって眠れないとき テッシュにたらして 枕の下に敷く
または 胸の上や横に置いて寝る
この香りが苦手な人は ダメですが
私は 最近妙に 好きなんです ラベンダー




その他 靴ずれ 切り傷・擦り傷・虫さされ ホントになんでもござれ
旅行では 沢山歩くので 靴が合わないと
まめが出来たり 皮がむけてしまったり
足が痛いと 歩けない → 旅の愉しみも半減します
そんな時も お風呂上がりに 原液で1滴垂らすだけで
翌朝 皮膚の状態もよくなって 痛みも減って
バンドエイドをはれば スタスタ歩けます
私は 何度お世話になったことか 汗



<筋肉疲労・むくみ対策オイル>

飛行機・バスの中で座りっぱなしだと
かなり足がむくむので これまた必需品人
精油は レモングラス・ジュニパー・サイプレスで作りました
若いときは それほどでもなかったのですが
前回 イギリスまで 12時間
もう 足がパンパンで参りました*ぁ
静脈瘤もあるので 余計に


<白花油(台湾のお土産)

これが かなり役立ちそうです
首・肩に ちょんちょんとつけるだけで スースー ひかり ひかり
コンパクトなので 軽いし(これ大事)

白花油については→★




この旅行は ある程度前から計画していて
台風も心配したのですが
なんとか 大丈夫そう 腕。





訪れる場所からして
スピリチュアル・ジャーニーになる予感です キラキラ

AD