こんにちはwing.left* clover* wing.right*
Angel moon セラピストの keikoです
 

 

爽やかなGW    

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

 

私は昨日   

ひたちなか海浜公園に行ってきました

ネモフィラを見たくて  花花花

 

 
{CB917AC5-3550-49F5-9D66-6386EE5AD2A9}

 

 

{98AA4F9D-571E-4CEB-9F42-3CA0AF7DE83F}

 

ネモフィラは一年草なので

毎年種を植えていると

話している人がいました

 

大変な労力ですね

 

{91028DEE-CE86-4A31-A8E6-65DEE9FA1056}

 

白いのも   見つけた~

 

{1123E075-E5B9-42A4-AC70-D83DDB8C213F}

 

早朝   4時起きで

あちこち巡り

温泉に入り   夜12時近くに帰宅
お陰さまで
渋滞には巻き込まれませんでしたが
弾丸は  ちょっと堪えますね あせる
 
image
 
ブログを書いていると
言葉って  難しいなぁと
つくづく思います
 
 
 
言葉だけが独り歩きしたり
違った取られ方をしたり
 
まぁ  実際に会ったことがなく
ブログだけで判断されるのは
ある意味
仕方のないことなのかもしれませんね
表現の限界もあり
私も他の人のことを
そう思うことありますし・・・
 
 
 
基本的に私は
「物事の正解はひとつではない」
というスタンス
 
 
1+1の答えは
数学的にいえば2ですが
 
 
 
世の中の事象は
決して2だけではなく
3にも4にもなることもある
 
 
 
同じ土俵に立つ気持ちは全くないですが
傷つかないといえば
嘘になります涙
 
 
 
でも  昨日は  ネモフィラに囲まれて
沢山歩いて   温泉にはいって
そして  耳に飛び込んでくる
のどかな  茨城弁に  
訳もなく   癒されてきました  
 
 
方言っていいですね~
 
 
こうやって
わりとすぐに
気持ちを切り替えられるようになったのも
私がアダルトチルドレンを卒業できたから
 
 
 
これは  本当に助かります
以前だったら
こうはいかなかったでしょう
 
 
あれこれと
考えてしまい
負のループに・・・
 
 
人は人
自分は自分
 
 
 
なので  自分と異なる考えの人も
ある意味
心から尊重できるのです
 
 
 
言葉にとらわれることなく
方法はどうあれ
アダルトチルドレンの人が
そこから卒業して
これからの人生を
自分の意思をしっかり持って
自分の足で歩めるようになれば
それでいいわけですから
 
 
 
「和して同せず」
 
 
 
・・・でも我慢し過ぎると
それは   それで
ストレスになりますしね

 

 

 

差し支えない程度に
書いてみました 
 
 

 

 

{FC289412-99BE-4530-83F3-E601BA1CDB40}

 

 
今日は父の誕生日 
父は昭和5年5月5日生まれ 
生きていたら87歳です 鯉のぼり
 
 
昨日の鯉のぼり
青空の中   
元気よくたなびいていました
 

5月20日(土)

おハツ教室「お菓子屋さん」での

アロマセッション

 

11:00~12:00    予約済み

14:00~15:00    予約済み

15:30~16:30    予約済み

 

インナーチャイルドヒーリング☆アロマセッション
 (通常のカウンセリングとしてもご利用できます)
  ※  初回のみに限ります
体験セッション 5月募集開始しました!
 
募集日以外(土日・時間変更を含む)を
ご希望の方はお問い合わせくださいね
可能な限り対応致します クローヴ

 

アダルトチルドレン卒業レッスン

【8日間でキッカケ作り!】

インナーチャイルドを癒す3つのレシピ❤メール講座

 

 

簡単登録はこちらから

↓ ↓ ↓

天の川 お申し込みはこちらをクリック 天の川

 ! yahooメールや Gメールは

迷惑メールフォルダに 入っている場合がありますのでご確認ください

 

1日目:初めまして

2日目:アダルトチルドレンってどんな人?

3日目:あなたの人生Storyは?

4日目:人生Storyにプラスすること

5日目:「過去」への認識が変わると「今」が変わる

6日目:あなたのインナーチャイルドは今どうしていますか?

7日目:人に頼ることは恥ずかしいこと?

8日目:自分のStoryを生き生きと輝かせましょう♪

 

セラピストのプロフィール

長文ですがお読みください

 

はねンナーチャイルドヒーリング☆アロマセッションはね

 

【あなたにはこんなお悩みはないですか】

 

① 本当はNOといいたいのに とっさにいいよと言ってしまう 

②  人にものを頼むのが苦手で自分ひとりで抱え込んでしまう

③  周りの状況で自分の感情を押し殺してしまう

④  子供の時に母親に対して言いたくても言えなかった言葉がある

⑤  自分には価値がなく何にために生きているのだろうと思う

⑥「頑張っているね!」と言われても 自分ではまだまだだと思う

 

【セッション後のあなた】

 

①  ダメなところがある自分でも 好きでいられる

②  無理に自分の感情を 押し殺すことがない

③ 人に嫌われることが気にならなくなる

④  嫌なときはNOということが出来る

⑤ 自分が無理だと思うことは素直に人に頼める

⑥  母親を同じ人間として 許せるようになる

 {28C9D97E-0723-4D4B-BBB9-26ECFB7E1EF6:01}  {80BCDC13-7781-4564-A690-E9E981C2E591}
  リッシュアロマリーディング

<体験モニター 90分>  3800円   

選んだ精油3本で作るアロマミスト付き 

※女性限定です

※お支払いは事前振り込みをお願いしています

募集日時】  

4月29日(土)  11:00~ 

5月 11日(木) 10:30~  13:30~

5月 16日(火) 10:30~   13:30~  

5月 22日(月) 10:30~  13:30~

5月 24日(水) 10:30~  13:30~

5月 26日(金) 10:30~  13:30~

5月 30日(火)  都合により中止致しました

    赤字は予約済みです

花 セラピーはクライアント様と

      セラピストの共同作業です

      セラピストに100%依存するのではなく

   自ら行動する気持ちをお持ちの方に

   限らせていただきます

花 メンタル系疾患で通院中の方は 

      医師の許可を得てからお申し込みください

→ お申し込みはこちらから 

 お申し込みは2日前までにお願い致します

 << セッションの詳細はこちらから 

 

 

手描きふうクローバー志木カルチャーセンターアロマ講座

初めてさんのアロマ健康法 sss

{7A10E0E5-3B26-4B7C-B0FD-5F064FA171EA}           image

 5/10 (シアバター入り蜜蝋クリーム)

 5月以降も 毎月第2(水)開催予定です♪

 石鹸  6/6(火)  アロマ石鹸1Day講座   14時~16時