こんにちは 天使の羽天使の羽 
Aroma & Herb プレゼンター Angel moon のkeikoです月のおじ



【お知らせです】

6月16日まで    お休み致します
お問い合わせ等 メッセージの返信は    それ以降になりますので
ご了承ください 手描きふうクローバー



花の命は短くて・・・

薔薇のピークも    そろそろ終わりですね

{A83E50F5-37BB-4E69-BAC6-C5D03379AE5C}


ピエール・ド・ロンサール   先週の土曜日(21日)の写メ
新しいシュートからは   一つの枝からこんなに花がついて  感激でした
早朝だったので   開きかけかな~と思っていたのですが

{1A15661A-BB45-4DB4-AA18-235576115FD7}

4日後
きちんと開かずに    枯れてしまいそう・・・



今年のピエール・ド・ロンサールは   例年とちょっと違うような気がします
肥料が足りないせいか   開花する力が    足りないような・・・
(全くあげなかったのですね~  ごめん  ごめん  ごめんなさいって感じですカオ

そのかわりというわけではありませんが
毎朝   割り箸を持って   アブラムシを捕獲していました
かならず   蕾みにへばりついています


{E214474A-40C3-4EE5-B75B-6CBD9C603EF1}

ちょっと    うつむき加減


{651E2ABB-8FBD-4EE4-AF57-1914BFE0F999}


薔薇ってやっぱり  すごいですね

写真をみているだけでも    すごいパワー

今年は   もう少しお手入れしてあげますね  星