こんにちは。


ミニスカシスターズ

会員No.44 佐野美月(47歳)です!



 フラワー ヒーリングダイエットAngelmoon-NoName.jpg


?????


実は私、NY「美人歩く塾」ウォーキングコーチ

蔦井 まゆみ先生主催の


ミニスカシスターズ

http://ameblo.jp/cocolocompany/entry-10691651806.html


に入会いたしましたドキドキ


会員ナンバーは、44。エンジェルナンバーですアップ


40歳以上の方、まだまだ 募集中のようですので、ぜひチェックしてみてください。



まゆみ先生がミニスカシスターズを結成した理由が、これまた私のハート恋の矢に大ヒットしました。


楽しそうだから!


どんなことも「楽しそうか」「楽しそうでないか」このどちらかしかない、という持論の持ち主の私。


ミニスカシスターズ?40歳以上の?楽しそう!即入会です。



夏にミニスカ美魔女の集いがあるようなので、それを目標に磨きます。


ちなみに上の写真のような「若づくりミニスカ」はNGです(笑)


大人の知性を漂わせた私に変身して、皆さまにお逢いしたいと思います。