こんばんは。フラワーヒーリングダイエット セラピスト美月です。


本日12月12日は「おっぱいの日」(←1212を左右対称のおっぱいに見立ててべーっだ!私が命名しました~)


1DAYセミナー 楽しかったです!


皆さんの笑顔と笑い声で年を越せそうなほど幸せ満タンラブラブ


ご参加の皆さんありがとうございました!


後ろ姿だけでも素敵オーラ出ている皆さまラブラブ!




 フラワー ヒーリングダイエットAngelmoon-2010_010212120003.jpg


5名が11月21日のセミナーに引き続き2度目の参加。


3名が今日初参加でした。 初の試みでした。


単発のセミナーは以前からリクエストが多かったので実施したのですが、盛りだくさんの内容を果たして 1日~2日でやりきることが出来るのか?考えている間に実行してみよう!とやってみて正解チョキ 前回4回に分けた内容のすべては無理で、駆け足で詰め込みましたが、思った以上に大成功でした。


なぜ大成功だったかと言いますと。。。


(涙 涙 思い出し涙。。。)


11月21日にご参加頂いた5名の方、3週間後の本日再会致しましたが、


あきらかに美しく変化していたのです!!!


ここで書き始めたら止まらなくなりそうなので、続きはまた明日。


なぜ変わったのか?!


いくつか理由が思い当たります。


お楽しみにドキドキ


本日だけの単発ご参加の方も、前回の復習や資料のお渡しなどで、一回だけでも掴みはばっちりだったと思います。


5名の方のたった3週間前のビフォー写真と今日の違い。


写真だけでも変化は歴然としていました。


きっと3名の方も3週間後変身していることでしょう。


ただ1回だけだと、発表と確認の場がなく残念!


自分だけだとなかなか評価が出来ません。


自分以外の人から変化を認められると実感出来ます。


5回レッスンだと、参加を迷ってしまったけど、2回はちょうどよかったというご意見も頂きました。



たった2回でも変身していただけて、輝いていて幸せを一杯頂き、本当に感謝です。


私はきっかけを差し上げただけで、生徒さんが「セルフ式」を実践してくれたことが嬉しかった。


私は自分の経験から「自分を変えられるのは自分だけ」これを皆さまにお伝えしたいという思いでやっています。


セミナーをやる前は正直行き止まり感を感じて迷いもありました。


でも卒業生さんから続々と届く喜びのメールや、生徒さんのまぎれもない変化を目の当たりにしてみたら、今の私の精一杯でお役に立てるのなら、立ち止まらないで進むしかない、という気持ちになりました。


そうやって進むうちに自然と新しい道も見つかる。。。そんな気がします。


本当にありがとうございました!!!


ペタしてね