外見と内面の一致


身体と心の意思疎通


これが私のテーマです♪


今日こんなキャッチコピーを見つけました。


「一生懸命外見を磨いたら、とびきり素敵な内面がついてきた」


内面から磨くのも悪くありませんが、先に外見を磨く方が私は回り道が少ないような気がします。


私がリスぺクトしている女性の一人はアグネスチャンさんです。


ユニセフの大使などの活動をされ、才色兼備な女性です。


アグネスの講演会でこのように質問された方がいました。


「アグネスさんは頭も良く内面が素晴らしいのに、さらにいつまでも若く美しくされているのはなぜですか?内面だけでも十分なのに、不思議に思います。」


その質問を聞きながら、「そうそう!」とうなづいていました。


アグネスさんの答えです。


「人は美しい人の話を聞きたいという本能があるからなんですよ。だから外見を磨く努力をしています。たくさんの人に私の話を聞いてもらって世の中に貢献したいのです。」


う~ん。納得。


人は4秒で初対面の人の印象を決めるといいますし。


あなどれない、外見!


同じような経歴 経験を持った人が二人いたとします。


一人は「私は中身で勝負していますから!」と外見に無頓着な人。


もう一人は自分の内面の輝きをしっかりと外見に反映したキラキラした人。


あなたはどちらの人の話を聞きたいですか?


私は後者の人になりたい!


私と一緒に目指してくれる方、募集中!


フラワーヒーリングダイエット フェアリー育成プログラム


早割は8月8日で締切です♪


詳細はこちらです。


http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/entry-10584348083.html