7月がスタートしましたね!


今月は、冒険したくなるような
ワクワクとしたエネルギーが強いかもしれませんよ(^∇^)


読者の皆様にとって、
素敵な1カ月になりますようにキラキラ

遅くなりましたがあせる

24日に開催した
「幸せの扉を開く気学セラピー基礎講座」
の感想を頂いているのでシェアさせて頂きます
メモ

____.jpg

まずは写真右側、ちーちゃんさまから。


TCカラーセラピー講座の感想 メモ

・講座を受講して良かったこと

母からの影響もあり以前から氣学や風水などに興味があって、
いろんな本を読んでいて、
いつかちゃんと学んでみたいと思っていたので
今回の講座はとてもいい機会でした。

氣学セラピーを学ぶ心構えで、
現在が未来を作っているのだと意識する。
今を生かす!という言葉が心に響きました。

今回学んだことをこれからの人生に生かし、
自ら気の流れを感じ幸せの扉を開きたいと思いました。

・講座を学んで気づいたこと

今までは本命星でしか見ていなかったので、
家族や自分の性格で当てはまらない(わからない)事がありましたが、

月命星・日命星・最大吉方なども見ることによって
その謎が解け、とても納得する事ができました。

ラッキーナンバー・ラッキーカラー・ラッキーフードを
知ることができましたが、

驚いたことに今まで自然と好んで身に付けたり食べたりしていました。

ネガティブキーワードを意識しながら
ポジティブキーワードを長所として伸ばしていき、
新たな自分を発見していけたら…と思います。
ありがとうございました。

(写真 右側 ちーちゃんさん)





ちーちゃんさん
素敵な感想、有難うございますおじぎ

ラッキーフードがお好きだということは、
とても運勢が強いという証拠グッド!

是非、そのままご自分の良さを伸ばして、
前に進んで下さいね音譜


>氣学セラピーを学ぶ心構えで、
>現在が未来を作っているのだと意識する。
>今を生かす!という言葉が心に響きました。

一番意識して頂きたい部分が
心に響いたとおっしゃって頂けて
私も嬉しいです(^∇^)



では次回の記事は、
左側のゆかりさんからの感想を
シェアさせて頂きます。


__.JPG



カラーテキスト全28ページ

人間関係のモヤモヤが紐解かれる講座。

肩に力を入れずに
学びたい方、ご興味がある方、こちらをどうぞ。

クリック幸せの扉を開く気学セラピー基礎講座




今日もブログを読んで下さって有難うございます。
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
虹



$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 

$色の魔法で幸運体質に! もっと生きるのが楽になる 心と身体のカラー講座 In八王子・多摩