TCカラーセラピスト講師HIROです天使

いつもは、TCカラーセラピーの生徒さんに愛のムチを打つ私が、
今日は、あいのひろさんに愛のムチでお尻を叩かれに行きました(笑)

と言うのは、冗談で、

あいのひろさんの『話の聴き方講座』に参加してきました女の子

→あいのひろさんブログ

あいのひろさんは、カウンセリングの先生であり、
カラーセラピーでは和み彩香の先生でもありますキラキラ

愛に溢れるとっても素敵な方なんですよ音譜

講座の中では、
『人の話は、どういう構成で成り立っているのか?』と言うお話から
実践ワークまで楽しく学べましたよグッド!

学んだ後は、あいのひろさんと、和み彩香セラピストのヤブちゃんとランチをさせて頂き
ヤブちゃんのカラーセラピーの練習台としてセッションを受けさせて頂きました。

コチラヤブちゃんの日記

選んだ色は、こんな感じですキラキラ

ヤブちゃん、とっても楽しかったです!!

$天使と色で幸せを運ぶメッセージ☆ TCカラーセラピー講師HIRO


ちなみにセッションの練習台になった時、

あいのひろさんの和み彩香の生徒さん達と
私のTCカラーセラピーの生徒さん達と合同練習会などできたら
とっても楽しいだろうな~なんて思ってしまいましたニコニコ

和み彩香 & TCカラーセラピー

あっ、でもその前に私の生徒さん達の交流&練習会をした方が良いですね!!

このブログを読んで下さった卒業生様達~
3月19日か26日どちらか空いている方がいらっしゃれば
カフェで交流会を行いますのでメッセージ下さいませラブレター


コチラTCカラーセラピー講師HIRO ホームページ