またまたオーダー頂いたサンキャッチャーのお話ですりぼん

【amulet suncatcher】flurir(フルリール)

「美咲さん」という美しいお名前をお持ちの方から「花をモチーフにしたサンキャッチャーを!」とオーダー頂きましたキラキラ2


ピンクゴールドチェーン×オーロラ色のシャンデリアクリスタル×花の形の淡いビーズやパール×クリスタルの蝶々×フロストホワイトの蝶々×白タッセル・・・という、ガーリーな作品が完成はぁとv


プリズムが綺麗に散らばっていますキラキラ2
オーロラクリスタルは、光の加減で水色に見えたり、オレンジに見えたり。変幻自在。

全体図はこんなかんじ。

「flurir」は、フランス語で「花が咲く」と言う意味。
まさにイメージ通り!と思って名付けた名前。


理想のお花型のパーツが売っていなかったので、ピンクの花びら型パーツに水色のビーズで花芯を作って、自分でお花パーツを作ってから本体につないで行きました。以前に作った「bouquet」に近い感じで・・・というオーダーでもあったので、大学時代からの秘蔵ッ子、アンティークボタンをここでも使ってみたりりぼん


このサンキャッチャーは、新居に飾って頂けるんだそうです!
嬉しいなあ~~いひひキラキラ2キラキラ2


美咲さんのおうちが、最高にキラキラしますように!!


・・・と願ってラッピングして発送したところ、早速ご本人から、かわいい息子ちゃん×サンキャッチャーという超ハッピーな写真をお送り頂きました!!嬉しい~~><

『これ、かわいくてきれいだね!』と言ってくれたそうです。うう。。。感動。。。

こういうお写真を頂いたりすると、俄然やる気が出ちゃいます!!
美咲さん、ありがとうございましたー><



ちなみに、我が家の窓辺。
全然オシャレじゃない擦りガラスなのが残念汗あまり絵にならないですが、こんな感じで作ったサンキャッチャーを並べています。飾っているわけではないの。。置き場所がないから吊るしているの・・・(笑)

最近「ネックレス型」ではなくて「シングル型」の作品を沢山作っているのですが、これはいくつも並べて飾ると、とてもいいかんじのインテリアアクセサリーになるので、統一感のあるものを三つほど並べることを推奨します!!

ええ。
一つと言わず、一家に三つ!!

よっ 商売上手!!エル


というわけで、みなさま良い週末を~~!