わかっていたの。別れが近いって。
出逢った時からずっと。


あなたは絶対に、いつか消えてしまう存在。
だからこそ、大事に大事に、箱にしまって、時折取り出しては眺めるだけの憧れの存在にしたままだったのに…。春が私を、どうしても、と駆り立てた。


そう、とうとう時は来てしまったのだ。
あのヒトとサヨナラする日が…!
いや、訂正しよう。あのネコとサヨナラする日が・・・!


はい…いきなりくさい感じで始めてみましたけれども。
何の話って、これですよ。

PAUL&JOEのお猫様チークtoro*口紅じゃなくてスティック状のチークなんですよ。
でもそれはどうでもよくて、よ~く見てみて!!


チークが…!
チークがお猫様の形なんです~~~~汗
かわいいでしょう?!ひょっこりお顔を出してるんですよ!!

かわいすぎて使えない!!!
それを分かっていて購入した上でやっぱり使えない!!と、ここ三ヵ月ほどずっと封印していたのです…。でも…春だし。
明るいオレンジのチークを、どうしても使いたい季節になってしまった…!!

ごめん…
ごめんよネコさん…!涙

お顔が無くなるのを承知の上で、私のほっぺに塗ってもいいかなあ?!!涙


というわけで、冒頭に戻るわけです。
はあ~~

ネコちゃん…。あと3回くらい使ったら完全にお顔が潰れてしまうよ。セツナイよ~!!

なので、写真に撮って、ブログにくらいは載せてあげないと、と思いましてね…。

それにしても、スティック状のチークって始めて使うのですが、イマイチ使いこなせません(笑)
でも色がかわいいしこんなこともできちゃいます↓


顔にお絵かき。(やらんでもいい)


お猫様との別れは辛いですが、春夏と、活用させて頂きます!!


ところで今日はまた公園で花見ランチをしてきましたキャーはぁとv
花吹雪!
すごかった!

桜をこんなにすくえちゃう!


うちのアイドル、osugiちゃん。


ニコニコです。

そして、なぜか落ちてきた桜をおだんご頭にさされる。

一個目~


二個目~


「頭にお花が咲いちゃったヒト」ってまさにこれじゃーないですか。
面白いからこのままオフィスに戻りました。
でも誰も突っ込んでくれない。
そして気付いたら桜の花もどっかにいっていた(笑)


この花見ランチが一番春を感じる瞬間です。
ぽかぽか陽気で、人も少ない小さい公園。

癒されましたはぁとv