デザフェスに出品するサンキャッチャーを作っている過程で、小さいクリスタルのネックレスが欲しいなあ…と思っていたところ、友人Mちゃんからも「クリスタルのネックレスほしーい!」という声があがり、じゃあ作ろう!と思って作った一粒ネックレス。
★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★-201105191805000.jpg
名前は「ひとつだけ」

ひとつだけって言っておきながら、3つ作りましたけども。
「クリスタル一粒=ひとつだけ」っていう意味合いですブルーりぼん


今日みたいに晴れた日にしていると、本当にキラキラ光ります。
それもそのはず、サンキャッチャーに使っているクリスタルを単純に小さくしただけのものなのです。


カンタンに作れてしまうものなのですが、
お気に入りハート


さてさて、デザフェス以降、このブログ上でポストカードや雑貨を販売する準備を着々と進めていますキャー亜友未
本当はちゃんとした通販サイトがあると良いのでしょうけれど、
そんなに沢山オーダーは無いと思われますので(笑)細々と、地道に販売をしていけたらとおもっていますキラキラ


この「ひとつだけ」のようなネックレスなんかも、ご要望があれば作ってなるべくお安く販売しようと思っています。
今回デザフェスで人気だったサンキャッチャーも亜友未

特にサンキャッチャーなんかは、オーダーメイド風にしてもいいかもなあ、なんて思っていたり。
わくわくしますハート

何かを作っている時、絵を描いている時が、私は一番たのしくて、時間を忘れてしまうのです。

でも、こんなふうに、自分の作品をちゃんと販売してみよう、と思えたのも、デザフェスと、そこに来てくださった皆様のおかげです。行動したことは、ちゃんと自分に返ってきて、何かの形になっていくんだなあ。。。
自然に進むべき道が見えてくるんだなあ。。。と、そう思う今日この頃。


今日、ランチで行ったお店がまたちょうどよくテラスになっていて、
目の前には都会でめったにみない空き地があって、雑草が元気よく生えていて、蝶々が飛んでいて、至福の時をすごしました。

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★-201105201344000.jpg

「セーヌ・プラティーヌ」 というお店。
白金の方にいくと、ほんとに上品で素敵なお店が多いなあ。


地震、婚約、デザフェス、と、怒涛の日々だったので、今週末はやっと心休まる土日がきそうです。
(とはいえ、地元の方では今でも地震や原発の恐怖が続いているとおもうと、胸が痛いです)

グッズ販売の詳細、土日には公開できるかな?!どうかな?!
頑張ります!

それと、大好きな歌姫、KOKIA ライブもあるんですよねえ♪
た・の・し・み!

皆様、良い週末を~~~!