先日、またまた結婚式のウェルカムボードを制作させていただきました心
今回は、友人K子の大親友、Emiちゃんのウェディング教会
K子から依頼をうけ、Emiちゃんと彼のウェディングシーンを想像して描きました王冠

※クリックすると拡大しますキラキラ

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★

Emiちゃんは私の所属する企画屋「joulupukki(ヨウルプッキ)」のイベントにK子と二人で遊びにきてくれたりして、何度か会っていて。ちっちゃくてほわほわしていて、とってもかわいい子キラキラ
K子からは「とにかくEmiちゃんのイメージでかわいく、ピンクなかんじで!!」と言われていたので、エンジェルモード全開で淡い色に仕上げました亜友未旦那様にはお会いしたことがないので、写真を見て描きました。
Emiちゃんとお似合いの、素敵な旦那様天使の羽

イラストの周りに、友人一同からメッセージを書きたい、という希望ももらっていたので、ハートの周囲はあえて空白で・・・リボン


こうやって、誰かの人生の幸せな瞬間に少しでも関われるのはほんとうに嬉しいこと。
私まで嬉しくなっちゃうキャー亜友未


Emiちゃん、どんなドレス着たのかな~~なんてワクワクドキドキしていたら、結婚式当日の夜、依頼主K子が写真付きのメールをくれました。
「イラストを渡したら、Emiちゃん泣いてたよ」とのこと。

私までちょっと泣きそうになったわ・・・。

お友達みんなの気持ちが伝わって、その気持ちを載せる媒体として私のイラストがあって、それってなんて嬉しいことなんだろう!!

しかも、ご友人一同、イラストの表にはメッセージを書かず、裏に書いたのだそう。
遠慮しなくてよかったのに~~あせるほんとみんな優しい人達なんだわ・・・えーん


大成功で本当によかった!
Emiちゃん、おめでとうきらきら!!おしあわせにね心

ちなみに、K子が雑貨屋さんで見つけて「こりゃますみにあげるしかないっ」と思って買ったというスワンポーチをプレゼントしてくれました!!!!!

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★-201011050843000.jpg

Envyさんとのコラボで、スワンを描いていたのを知っていたK子。
白鳥を見てピンときたのだそう。もーー 私の好みど真ん中です。さすが!!!!!
(きのこちゃん、みてる~?スワンのおかげでこんな素敵プレゼントをもらってしまったわよ~~ブルーりぼん

このスワンちゃん、羽のところがもふもふしてますほわほわしあわせハート
触るたびにしあわせを感じますハート大事にいたしますハート