さてさて。先週土曜のお話です。


金曜に幼馴染のえっちゃんと「庭の湯」でまったりした日の翌日。

夜更かしして漫画読んでたわりには早めに起きて、アクティブに行動開始!


まずは代々木にある大好きなカフェ「DADA CAFE」 へ。

古民家を改造した落ち着くカフェなのです。このカフェができたばかりのころ、営業で通りかかった道で目ざとく小さな看板を発見キラキラ以来、大好きな隠れ家カフェです。


最近は沢山雑誌で取り上げられていて、全然「隠れ家」じゃないけど(笑)

古民家はいいねえ・・・。

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★


寒い中、外で待っていたおかげか、まったりソファ席をGET!

えっちゃん、くつろぎ中Heart★

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★


ランチもおいしかったねえWハート

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★

ソファに身を沈めながら、このあとの計画と、今年の目標を語り合う私たちキラキラ

昨日決めた目標体重なんかをノートに書いたりなんかしてw

いいね。やっと新年明けてポジティブに活動開始!というかんじ!!


ひとしきりくつろいだ後、カフェを後にして新宿へ・・・・

寒い日だったけど、もちろんここは「美しいからだ」を目指して歩きでしょう散策1


まずは伊勢丹。「Isetan girl」っていう女子向けのフロアがあるのですよ天使の羽

かわいいのでウィンドウショッピングsei

このドライフラワーがたっぷりのったキャンドル。JILLでも見かけますね。かわいいよねえカラフルなお花♪

いつか欲しい!でも4000円もするよ!!!ガクリ

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★


お次は大好きな紅茶ブランド「マリアージュフレール 」へ紅茶

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★

ショーウィンドウが毎回オシャレで素敵なのですWハート
★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★

今季のバレンタイン商品は「FALL IN LOVE」LOVE

パッケージがオシャレ。三色そろえたーい!


えっちゃんが「THE A L'OPERA(テ ア オペラ」という名前のお茶を買っていました♪

「オペラでのお茶」っていう意味よー。優雅~~キラキラ



アルコットに寄って、欲しかった毛糸を買いこみ(ちょっと作りたいものがあってね~)、地下で誘惑に負けてでかいマフィンを買い食い(笑)


「BAGLE&BAGLE」でマシュマロ入りのチョコマフィンを見かけちゃったんだいエル

う・ま・いキラキラ

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★


で。新年だしどこか神社にお参りにいきたいねっていう話から、新宿のど真ん中にある「花園神社」に行くことに。

どどーん。

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★


豪華!繁華街・歌舞伎町にあるこの神社。ごちゃごちゃした町にあるというのに、境内に一歩入ると「新宿」っていう印象は消えてしまう。不思議。


思ったより敷地も広いのです。スピリチュアルスポットがまだこの町にもあるんだと思うとホッとするなあ。。。

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★


赤い門に金の飾り。かっこいい!

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★

えっちゃんと二人、写真の写り方も今年は研究する予定です・・・

(ふたりともカメラの前だと緊張してしまうの~~~)

目指せ、モデル立ち!!!!!

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★


敷地内にあるお稲荷さんにもちゃんとお参りいちご

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★

2010年、「美しいこころとからだ作り」が成功しますよーに苺リボン

★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★



今年もえっちゃんと沢山散歩&乙女クラブ活動しちゃうぞ~~~~ミッキー