”望みを叶える覚悟”大天使ミカエル チャネリングメッセージ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

潜在意識を書き換えて

愛も豊かさも手に入れよう♪

 

天使の癒しサロン&スクール

『フォー インナー ビューティー

表参道/原宿』

代表・姚(Haruka)です^^

 

サロンでは、

天使とチャネリングする

心理セラピストとして、

人生相談を承っています。

 

プライベートは、

国際結婚&離婚を

経験したシングルマザーで、

愛する娘とパートナーがいます。

 

 

 

人生、

本当に色々あるでしょう。

 

 

 

わたしも色々ありました。

 

 

でも、

みなさまのおかげで、

感謝の日々です。

 

 

 

その人生、

あなたが望むなら

変えることができます。

 

 

 

今からでも

遅くはありません。

 

 

 

今がイチバン

ちょうどいいタイミング。

 

 

 

幸せは、

あなたの日常になるのです。

 

 

 

 

 

WハートWハートWハートWハート

”望みを叶える覚悟”

大天使ミカエル

チャネリングメッセージ

WハートWハートWハートWハート

 

 

今日は、金運に良い、

寅年寅の日ですね!

 

 

 

ところで、あなたは、

自分を変えたいと思っていますか?

 

 

 

 

 

お金持ちになりたい!

 

パートナーに巡り会いたい!

 

好きな仕事に就きたい!

 

痩せたい!

 

自由になりたい!

 

 

そう思っているのは、

つまり、

今の状況に満足していないから、

 

 

 

 

人生を変えたい!

 

と思っているってことですよね?

 

 

 

 

 

でも残念なことに、

 

お金持ちになりたい!

 

パートナーに巡り会いたい!

 

好きな仕事に就きたい!

 

痩せたい!

 

自由になりたい!

 

 

そう言いながら、

その願いが叶わない言霊を

発している方がいます。

 

 

 

 

〇〇したいと言っているだけで、

行動を起こせていない方も

多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

「お金持ちになりたい!」

と言いながら、

 

 

宝くじが当たったら、

〇〇をやろう。

 

〇〇さんは、親(旦那)が

お金持ちだからいいよねー。

 

うちは貧乏だから。

 

 

などと言っていませんか?

 

 

 

 

 

 

「パートナーに巡り会いたい!」

と言いながら、

 

出会いがない。

 

私はスタイルが

よくないからモテない。

 

〇〇さんは、

美人だからモテていいよね。

 

どうせ私なんて...

 

などと言っていませんか?

 

 

 

 

 

好きな仕事に就きたい!

 

そう言いながら、

自分が本当に好きな仕事が

わかっていなかったり、

 

今更ムリと諦めてしまったり、

 

年齢のせいにしたり、

 

家族や誰かのせいにしたり

していませんか?

 

 

 

 

 

痩せたい!

 

そう言いながら、

食生活を変えることなく、

運動をすることもなく、

睡眠不足だったり、

健康管理ができていなかったり

ストレス解消できていなかったり

しているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

自由になりたい!

 

そう言いながら、

自分を自分で不自由にしている、

今の環境から動こうとしていない、

そういう状況ではありませんか?

 

 

 

 

やりたいことがあるのに、

お金がない、時間がない、

人脈がない、自信がない、

そんな風に、

自分で制限を作っているんです。

 

 

 

まだ何もやってみても

いないうちから、

自分の頭の中のルールで、

できないと決めちゃってる。

 

 

やりたい=できない前提

 

ってことです。

 

 

 

または、

めんどくさい、

明日からでいいや、

忙しいし、

そんな風に先延ばしにしている。

 

 

 

 

 

 

これでは、現実は変わりません。

 

 

 

 

 

 

残念ながら、来年も再来年も、

 

お金持ちになりたい!

 

パートナーに巡り会いたい!

 

好きな仕事に就きたい!

 

痩せたい!

 

自由になりたい!

 

と言っているでしょう。

 

 

 

 

 

そういう毎日が、

習慣化されてしまっている。

 

 

 

 

人生を変えたいのであれば、

自分を変えることです。

 

 

負の習慣から、

前向きな習慣に変えなきゃ!

 

 

できないと決め込まないで、

できる可能性を探してください。

 

1パーセントでもいい、

その可能性を信じ続けてください。

 

 

 

やりたいことや望みに向けて、

行動を起こしてください。

 

 

 

ダメもとでいいじゃないですか。

 

失敗してもいいんです。

 

 

 

 

成功者は、

完璧にやって来たから

成功者になったのではありません。

 

 

たとえ、

最初からお金があったとしても、

人脈があったとしても、

失敗も経験しているんです。

 

 

失敗があって、

その経験も糧にして、

自分を変えて、

人生を変えて来たんです。

 

 

 

 

 

その先に、今の成功があります。

 

 

 

 

成功者もあなたも、その仕組みは同じ。

 

 

 

 

 

 

お金持ちになりたい!

 

パートナーに巡り会いたい!

 

好きな仕事に就きたい!

 

痩せたい!

 

自由になりたい!

 

 

宇宙に、その本氣度を見せてください。

 

望みを叶える覚悟を決めるんです。

 

あなたの人生が変わりますよ^^

 

 

 

 

 

  大天使ミカエル チャネリングメッセージ

 

 

自分を変える勇氣を

持ってください。

 

 

 

 

 

 

自分を変えること

 

 

 

 

それは、

あなたを否定することではなく、

 

あなたの魂が上昇するために

サナギが蝶になることです。

 

 

自分を変えることで、

あなたの世界が変わります。

 

 

 

自分の枠に

閉じこもるのはやめましょう。

 

 

 

 

あなたの人生は、

変えることができます。

 

 

 

 

今まさに、

その時が来ています。

 

 

 

 

 

 

あなたの望みは

どんなことでしょうか?

 

 

 

 

 

自分を変える

人生を変える

 

覚悟を決めてください。

 

 

 

 

 

もう、

先延ばしにするのはやめましょう。

 

 

 

 

 

サナギは蝶になることで、

大地を這うだけでなく、

 

空も大地も

自分のフィールドとなり、

自由に舞うことが

できるのです。

 

 

 

 

望みを叶える覚悟を

決めましょう。

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

  お悩み解決!幸せへと導きます。

 

 

過去と前世を癒し、

あなたを才能を輝かせよう!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

天使に相談して

お悩み解決↓

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

image

エンジェルオラクルカード

 

 

 

自分で天使のリーディングが

できるようになる!

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

あなたのやりたいことや、

理想のライフスタイルを明確にし、

簡単に素早く現実化させたい方は

こちら↓

★★★★

 

リアルのほか、

オンラインでも承ってます^^

 

 

 

姚のセッションで

奇跡と幸せを手にいれた

お客様の声はこちら↓

https://ameblo.jp/angelmagic-haruka/theme-10061517647.html

 

 

 

ご予約状況について↓

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

 

  姚の活動

 

姚(Haruka)のコラム

ランキング1位 王冠2

連日獲得!!

 

あなたの応援のおかげです。ありがとうございます!

 

 

 

 

大天使ミカエルのエネルギーを

受け取ってくださいね!

↓↓↓↓

コラム

姚(Haruka)のチャネリングメッセージ

大天使ミカエルから、2022年のあなたへ

 

 

 

YouTube

スターピープルチャンネルにも

出演しています♪

そのほか、

姚(Haruka)出演一覧

↓↓↓↓

https://www.youtube.com/results?search_query=スターピープルチャンネルはるか

 

 

 

 

 

YouTube

やすひろ&はるか

『らくらく開運チャンネル』

↓↓↓↓

 

 

 

いつも、ありがとうございます!チャンネル登録、グッドボタン、コメント、あなたの応援が励みになっていますm( _ _ )m感謝♡

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)が

CDナレーションをしている

ヒプノセラピー(前世療法)

CDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道





姚(Haruka)ナレーション

CD視聴できます音譜

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー