2月1日 水瓶座新月の過ごし方 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

潜在意識を書き換えて

愛・豊かさを手に入れる!

天使の癒しサロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道/原宿

代表・姚(Haruka)です^^

image

お仕事は、

天使とチャネリングする

心理セラピストとして、

人生相談を承っています。

 

プライベートは、

国際結婚&離婚を

経験したシングルマザーで、

パートナーとロマンスを楽しんでます♪

 

 

WハートWハートWハートWハート

 

 

2月1日

水瓶座新月の過ごし方

 

 

明日は、水瓶座の新月ですね。

 

明日の新月を生かすと、ロマンスエナジーがアップしますよ♡

 

2月中頃まで、宇宙からロマンスに関する背中押しが凄い!

 

バレンタインもあるし、今月は、本当に好きな男性(女性)にアプローチするのもいいんじゃない^^

 

 

 

 

恋愛成就、結婚、ソウルメイト、この新月に、しっかりと天使や宇宙にお願いしましょう!

 

 

 

 

’’ロマンスエンジェルちゃん’’の力を借りるといいですよ。

 

 

 

あなたがロマンスのお相手を探し続けているのに、なぜか見つからない現実は、引き寄せ方があなたに合っていないから起こっています。

 

 

 

 

 

 

ロマンスエンジェルちゃんお願いしたら、明日の新月を機に、今までとは違う自分にイメチェンするのもいいでしょう。(パートナー募集中の方には、特にやってもらいたい!)

 

 

すると、今まで出会えなかったタイプの男性が引き寄せられてくる♪

 

 

 

ロマンスエネジーがアップする新月だから、何もしなくても大丈夫って思わないでね^^

 

 

 

 

天使や宇宙に、注文することも大事なんです。

image

 

 

たとえば、

 

カフェやレストランで、ただ椅子に座ってても、お水しか出てこないでしょ。

 

「オレンジジュースください」とか、「パスタをお願いします」とか、注文しないと、あなたの欲しいものは運ばれて来ない。

 

 

恋の使者(ウェイターさん&ウェイトレスさん)が、注文を聞きに来てくれるけど、あなたが「もう少し考えさせてください」って言って考えている間に、あなたの食べたいものは品切れになってるかも。

 

 

 

 

 

たとえば、

あなたがチョコレートケーキが大好きだったとします。

image

 

あなたが凄く食べたかったチョコレートケーキ(最後の1個)が、注文を考えている間になくなっちゃって、そのケーキを直感ですぐ注文したお隣のテーブルの方が食べてる。

 

 

 

結果、あなたは仕方なく、別のケーキで我慢することに...

 

 

 

取りあえず、空腹は甘いもので満たされるけれど、心は満たされませんよね...

 

 

 

「あー、あのチョコレートケーキ食べたかったなー」って後悔が残る。チョコレートケーキを食べている女性に嫉妬したり、羨ましく思っちゃうこともあるでしょう。

 

 

 

「もう少し考えさせてください」って考えている間に、段々と不安や恐れが出てきて、結果、チャンスを逃したり、せっかくイメチェンを決めたのに前のパターンを手放せなかったりするということです。

 

 

答えはわかっているのに「考えさせてください」は、自分軸がブレてる証拠なんです。自分の決断に自信が持てていないんです。

 

 

 

 

あなたの潜在意識が満足する恋愛&結婚、望みを手に入れるためには、直感で注文する!

 

それが大事ってことですね^^

 

 

 

 

 

今、あなたが注文したいものは何ですか?

 

A:「〇〇ケーキが食べたい」(直感)

〇〇ケーキを注文

(満足・ご褒美・自信)

 

>>あなたを優先している。望みを叶えてあげている。

 

 

 

 

B:「でも、△△ケーキの方が安いから、そっちにしようかな」(考えた結果)

△△ケーキを注文

(我慢・妥協・不満・自信喪失)

 

>>あなたを後回しにしている。本当の望みは叶っていない。

 

 

 

 

高いとか安いとかではなく、損得でもなく、あなたの本当に欲しいものを、天使や宇宙に注文しましょう。これは、恋愛、仕事、色んなことに言えますよー

 

 

ぴったりのものが見つからなかったら、リクエストしてもいいんです。

image

 

 

 

天使も宇宙も、あなたのリクエストに応えてくれますから。(なんて、素敵♪)

image

 

 

 

 

 

天使からのアドバイスも踏まえ、明日の水瓶座新月の過ごし方をまとめると、、、

 

・直感で感じた本当に欲しいものを注文する。

 

・自分の基盤や、自分軸を大切にする。

 

・ロマンスエナジーが加速するチャンス♡

 

・イメチェンや環境を変えることで、運氣がグングン上がる!

 

こんな感じ^^

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、素敵な1日をお過ごしくださいね!

image

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

 

姚(Haruka)のコラム

ランキング1位 王冠2

連日獲得!!

 

あなたの応援のおかげです。ありがとうございます!

 

ぜひ、リンクをクリックして、今日も大天使ミカエルのエネルギーを受け取ってくださいね!

↓↓↓↓

姚(Haruka)のチャネリングメッセージ

大天使ミカエルから、2022年のあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【宿命】生まれてきたお役目と目的を知る方法

↓↓↓↓

動画をご覧いただき、あなたの宿命のエレメント鑑定書を手に入れたい方は、こちら↓

 

https://aroma-fengshui.com/syukumei_kantei/

 

 

 

 

 

 

YouTube

↓↓↓↓

 

やすひろ&はるか

『らくらく開運チャンネル』

 

 

 

 

 

公式LINE

やすひろ&はるか

『らくらく開運LINE』

 

LINE限定の特典を無料でプレゼントしています!

 

↓↓↓↓

 

LINEに登録していただいた方へ 期間限定の3大プレゼント!

  

①「これまでに968人を開運へと導いた一般公開していないアロマ風水特別講座(9作品)」

 

②「生年月日から導きだす 幸運を引き寄せる守護大天使&守護アロマ特別シ一ト」

 

③「美羽 姚(Haruka)オリジナル グランディング誘導瞑想動画」

 

 

どうぞ受け取ってくださいね(^O^)/

 

 

登録はこちらから

お願いしますm( _ _ )m

↓↓↓↓

https://lin.ee/pzYmZ5M

 

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネルにも出演しています♪

↓↓↓↓

ベストパートナーに出会うためには

=タイミング × アロマ × ロマンスエンジェル!

 

いつも、ありがとうございます!チャンネル登録、グッドボタン、コメント、あなたの応援が励みになっていますm( _ _ )m感謝♡

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

人生相談

おまかせください^^

潜在意識の書き換えて本当の自分を生きる!

本当にやりたいことがわかる!

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

(リアルのほか、オンラインセッション可能)

 

 

 

 

 

天使の力を借り、

潜在意識を書き換えて

お悩み解決↓

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)(リアルのほか、オンラインセッション可能)

image

エンジェルオラクルカード

 

 

image

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

 

 

自分でリーディングできるようになる!

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

(リアルのほか、オンライン受講可能)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ご予約状況について↓

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

 

 

 

ベル姚(Haruka)が

CDナレーションをしている

ヒプノセラピー(前世療法)

CDブックはこちら↓


運命を書き換える前世療法CDブック~過去を手放して幸せになる方法~サンドラ・アン・テイラー著/奥野節子訳#ダイヤモンド社
$あなたのハートが輝く☆天使のインナービューティーサロン&スクール@原宿/表参道





姚(Haruka)ナレーション

CD視聴できます音譜

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー