『ご褒美あげてますか?』天使からメッセージ★ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

 

 

『ご褒美あげてますか?』

 
 
 
 
 
 
今日は、己巳の日、神吉日、母倉日、吉日エナジーいっぱいですね^^
 
 
 
 
 
 
 
★己巳の日(つちのとみのひ)
お金に関することによい、金運強運日。巳の日(みのひ)よりもパワフル!
 
 
 
 
 
 
 

★神吉日(かみよしにち・かみよしび)

神社参拝や神事に関して吉。神さまやご先祖に感謝するとよい日。

 
 
 
 
 
 
★母倉日(ぼそうにち)

天が人間を慈しむ日で、何事にも吉。宝くじ・お財布の購入も吉。婚姻は大吉。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう♪

 

六本木・東京ミッドタウンにある、ザ・リッツ・カールトン。

 

 

 

 

 

45階のラウンジも大好きですが、昨年9月にリニューアルオープンしたカフェにも行ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

ザ・リッツ・カールトン

カフェ&デリ

ゆっくりお話ができて、落ち着く空間でしたよ。ホテル空間、大好き♡次回はケーキも食べようっと^^ご褒美、ご褒美♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★大切なあなたへ

天使からメッセージ★

 

ご褒美あげてますか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、無理をしているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

無理に周りに合わせることはないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中に、何度も何度も浮かぶビジョンがあるのではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も思い出すことかもしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやりとしていたり、なんとなく遠くの景色を眺めているときに浮かんだことかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今、この瞬間に浮かんだことです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは心優しいので、周りを気づかうあまり、無理をして、何度も何度も浮かんでいる、何度も何度も思い出している大切なことを、後回しにしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にご褒美だと思って、その大切なことをやってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐできないことなのであれば、そのための種まきをしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの日常にも、ご褒美は必要なのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック