ロマンスのソウルメイト❤️桜シャワー | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

幸せな美人をプロデュース

天使のスピリチュアルサロン

フォー インナー ビューティー

代表・姚(Haruka)です。

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

昨日は、『天使が教えてくれた開運ラッキーカラー★』に従い、お仕事の合間に、サロン近所の桜シャワーを浴びに出かけました。

image

@表参道

 

 

『天使が教えてくれた開運ラッキーカラー★』にピッタリ♪

 

 

 

 

 

 

表参道・原宿エリアは、コンクリートがいっぱいですが、その隙間に、たくさんの春も見つけられます。桜もあちこちに咲いているんですよ。桜パワーをいただきつつ、激写しまくりました♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

GWに開催しますよー!

宝石赤「ハッピーを引き寄せる

☆エンジェルマジックマップ

天使の叶える力を借り、

潜在意識のビジョンボード

作成しませんか?〜」

 

 

2019/5/3(金祝)

10時〜

受付中

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ここ最近、恋と結婚が叶う講座・ロマンスを引き寄せるテクニックを受講済みの方々から、恋と結婚に関する朗報が重なっているので、私も一緒にテンション上がっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスを引き寄せるテクニックをお受けになられたみなさまは、私にとって妹や娘みたいな感覚♪つまり、ファミリーですよ。妹たちや娘たちの恋と結婚に一喜一憂しちゃいますし、講座受講後も、恋と結婚の成功を心から祈っています。母のような、姉のような気持ちでね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既婚者の方も多く受講してくださっていますので、その場合は、ご主人との愛を深められるよう、倦怠期を乗り越えられるよう祈っていますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

別れたいのに別れられない場合は、お互いが思いやりを持ってお別れができるよう、そして、次のステージで新たなソウルメイトに出会えるよう祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスエンジェルと私は、みんなの恋と結婚関係のお話で、毎日忙しいです(笑)楽しい忙しさですけれどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人(結婚相手)募集中の方も、彼(夫)がいらっしゃる方も、恋と結婚に『愛』を感じてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が満足できるラブライフを楽しんでもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの恋や結婚を信頼し、安心して毎日を過ごしてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

目を見て話せる彼(夫)と、笑顔で暮らしてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛、満足、信頼、安心、笑顔、、、などなど、ロマンスエンジェルも私も、色んな思いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして必要な方には、愛、満足、信頼、安心、笑顔を手にいれるためのアドバイスを、ちょこちょこお伝えしているかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアドバイスを素直に受け入れ、行動を起こしてくださった方は、ソウルメイトに出会い、愛の種まきを始め、どんどん愛が深まっています。(アドバイスを受けたけど、そういえばまだ行動できてないなーという方は、今からでもいいので、即行動に移しましょうね^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性も上がって、美しくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

女性性が上がり美しくなると、彼(夫)との関係性も、磨きがかかり、良好になっていきます。忘れかけていた愛を思い出したりね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、恋と結婚のブロックがかかっていると、目の前にロマンスのソウルメイトが現れても、思うように進みません。

 

 

 

 

 

そのブロックは、鎖で繋がれた重たい足かせのようなもの。鎖をバッサリ切って、身軽になることから始めないとね。(その足かせは人によって違いますし、何が足かせなのかを、私たちからお伝えしている方もいらっしゃいますよね。せっかくお教えしたのですから、早いとこ切っちゃいましょうね。恋と結婚のチャンスって、波のようなものですから、留まって待っていてはくれません。流動的なの。その波を逃さないで。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実年齢は関係ありません。

 

 

 

 

 

それは、物質世界でわかりやすくつけた、ただの数字。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを大切に、あなたの気持ちを優先して、あなたの恋と結婚を楽しみたくはありませんか?

 

 

 

 

 

 

宝石赤ロマンスを引き寄せるテクニック

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスのソウルメイトは

実在します。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

マンスのソウルメイトは

実在するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつもブログに遊びに来てくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

今日は、一粒万倍日♪

 

 

 

元気にいってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック

 

 

 

 

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる

☆エンジェルマジックマップ

天使の叶える力を借り、

潜在意識のビジョンボード

作成しませんか?〜」

2019/5/3(金祝)

10:00〜

受付中

 

 

 

 

宝石赤ロマンスを引き寄せるテクニック

 

 

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

赤薔薇天使の祝福・開運「シャドーボックス講座」遥のぶ x 美羽姚(Haruka)

2019/3/31(日)

満席

 

 

 

 

 

宝石赤「オラクルカードから

メッセージを受け取るレッスン」

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を整理整頓すると

宝物が見つかります。

 

下矢印下矢印

 

おすましペガサスエンジェルマジックセラピー

 

クローバーヒプノセラピー

 

ふんわりウイング姚(Haruka)オリジナルセラピー「ヒプノ・ウィズ・エンジェルズ」

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆姚オリジナル講座などを開催し、幸せな美人をプロデュースしています。