愛の星❤️大天使マイケルと大天使ラファエルが現れました。 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

幸せな美人をプロデュース

天使のスピリチュアルサロン

フォー インナー ビューティー

代表・姚(Haruka)です。

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

 
昨日、3月11日の朝は、雨が降ったり、おひさまが出たり、嵐のような風が吹いたり、エネルギーの動きがすごかったですね。
 
 
 
 
 
娘と「虹が出るかもねー」と話していたら、やはり昨日は虹が出たようですよ。その素敵な虹の写真を送っていただき、パワフルなエネルギーをいただきました。ありがとうございます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹は天使のサインのひとつ。
image
↑こちらは、ハワイで見上げた虹♪
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、天使の虹にサポートをお願いし、宇宙とつながり、『平和の祈りのセレモニー』をさせていただきましたら、地球がハートの形に輝くヴィジョンが見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、手に持っていたローズクォーツが、とても熱くなっていきました。愛温度が上昇です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その光はとても優しく穏やかで、ホワイトとピンクに輝いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたもぜひ、ホワイトとピンクに輝く、ハート形の地球をイメージして、その愛温度を感じてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球は愛の星になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
地球は愛の星になった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球は愛の星になり続ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートの地球から、そういった声が聞こえました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「地球を愛の星にする!」と魂の声が叫ぶと、大天使ラファエルと、大天使マイケル(ミカエル)が現れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大天使マイケルは言いました。
 
 
 
 
あなたの中にある、
輝く剣の力を思い出しなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、そうです!
 
 
癒しのお仕事を始めて、大天使マイケルにお会いしたときに、クリスタルの輝きを放つ、輝く剣をいただいたのでした。(その剣のエピソードも、いつかお話できたらいいな。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の前世にも、その輝く剣は登場したことがあります。その剣は、人生において、とても重要な存在でした。そして、その前世は、現世の私に、とても大きな影響を与えていました。その前世を知ったことで視界がクリアになり、私の人生は激変しました。(もちろん、よい方にね^^ )かなりの手放しもできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
輝く剣は、人を傷つけるための剣ではありません。
 
 
 
 
 
 
戦うためのものでもありません。
 
 
 
 
 
 
権力を持つためのものでもありません。
 
 
 
 
 
 
 
なんのための剣だと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
輝く剣の使い方を間違えると大変。正にも悪にも、どちらにも使えますから。本来の正しい使い方があるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大天使ラファエルが言いました。
 
 
 
地球を癒し、
人々を癒し続けなさい。
 
 
 
 
愛を放ち続けなさい。
 
 
 
 
愛の星にすることを
あきらめてはいけません。
 
 
 
 
 
 
 
するとラファエルは、ホワイトとピンクの輝きを放ったハートの地球を、エメラルドグリーンの光で優しく包み込んでくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その輝きはとてもパワフルで安心感があり、すべての存在との一体感を感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球は愛の星になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
地球は愛の星になった。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
地球は愛の星になり続ける。
 
 
 
 
 
 
 
私の力だけでは足りません。
 
 
 
 
 
あなたの力も必要なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも、あなたの’’愛ある方法’’で、地球を愛の星にしていきませんか?
image
 
 
 
 
 
 
心に響く光を感じてくださったのなら、目を閉じて、ハートに輝く地球をイメージしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
そして、あなたの’’愛ある方法’’について、心に聞いてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
その愛ある方法は、
奇跡を起こす力があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
手と手をつなげば、
必ずできる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界は
笑顔で満ち溢れる。
 
 
 
 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日も

ブログに遊びに来てくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

心温まる1日を^^

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの宝物が見つかる^^

下矢印下矢印

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる

☆エンジェルマジックマップ

天使の叶える力を借り、

潜在意識のビジョンボード

作成しませんか?〜」

 

願いが叶う引き寄せ講座『エンジェルマジックマップ』を、一粒万倍日の3/25(月)に、開催希望の方がいらっしゃいます!同じ日時で3名揃ったら開催ですので、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

お問い合わせ&お申し込み

info★forinnerbeauty.com

★は@です。

 

 

 

 

 

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

2019/3/18(月)

満席

 

 

 

 

赤薔薇天使の祝福・開運「シャドーボックス講座」遥のぶ x 美羽姚(Haruka)

2019/3/31(日)

満席・キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

 

宝石赤「オラクルカードから

メッセージを受け取るレッスン」

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ロマンスを引き寄せるテクニック

 

 

 

 

潜在意識を整理整頓すると

宝物が見つかります。

 

下矢印下矢印

 

おすましペガサスエンジェルマジックセラピー

 

クローバーヒプノセラピー

 

ふんわりウイング姚(Haruka)オリジナルセラピー「ヒプノ・ウィズ・エンジェルズ」

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆姚オリジナル講座などを開催し、幸せな美人をプロデュースしています。