最初に出会ったあの日★プレゼントを、ありがとうございました♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

幸せな美人をプロデュース

天使のスピリチュアルサロン

フォー インナー ビューティー

代表・姚(Haruka)です。

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

 

昨日は、

 

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

 

 

を開催しておりまして、新たなプリンセスちゃんが誕生しましたよ♪

 

 

 

 

 

波動の高いフォトは、あなたを美しくします。

 

 

 

 

 

 

美人になることにご興味おありの方は、プリンセスフォトがオススメ!

 

 

 

 

 

 

至福のプリンセスタイムは、あなたの本来の美しさを確認でき、あなたに自信をもたらすでしょう。

 

 

 

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう♪♪♪♪

 

先日のブログで、『フォー インナー ビューティーは、おかげさまで、本日11周年を迎えました!』とお伝えしましたら、お祝いメッセージをたくさんいただきまして、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

お会いしたみなさまからも、お祝いの言葉をいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

 

お祝いの言葉って、波動が高いですよね。元気のもと!パワフルなビタミン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いから今日までのことを振り返りながらメッセージを綴ってくださった方が多く、メッセージを拝見しながら、気持ちがほっこりしたり、ジーンときて目がウルウルしたり、ハートに愛が行き渡っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おひとりおひとりに最初に出会ったあの日を思い出しています。

 

 

 

 

 

 

ご縁って大事な宝物。

 

 

 

 

 

 

 

すべて必然。

 

 

 

 

 

 

 

会うべくして会っているのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんある癒しサロンの中から、天使が集まるサロン『フォー インナー ビューティー』を選んでくださり、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんいるセラピストの中から、天使と共に愛と癒しをお届けしている、姚(Haruka)という小さな存在を見つけてくださり、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあるブログの中から、姚のブログに出会い、あなたの大切な時間にお読みくださり、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に出会ったあの日から、あなたの運命が切り開かれています。

 

 

 

 

 

 

変化、シフト、チェンジ。そういったことを起こすためのきっかけにもなったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

チャレンジするための勇気も出たのではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい形であなたに影響を与えている方、気になる方、応援してくれている存在、その方達と最初に出会ったあの日を思い出してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには、感謝しかないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが私に最初に出会ったあの日も、よかったら思い出してもらえると嬉しいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと最初に出会ったあの日を、これからも大切にしていきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

出会いとご縁をいただき、感謝感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライエントさまたちより、色々いただきました♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
みんなに応援されているね。
 
 
感謝の日々♪
 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつもブログに遊びに来てくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

今日は暖かくて気持ち上がる♪

 

 

 

 

いってらっしゃい!

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの宝物が見つかる^^

下矢印下矢印

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる

☆エンジェルマジックマップ

天使の叶える力を借り、

潜在意識のビジョンボード

作成しませんか?〜」

 

 

 

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

赤薔薇天使の祝福・開運「シャドーボックス講座」遥のぶ x 美羽姚(Haruka)

2019/3/31(日)

満席・キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

 

宝石赤「オラクルカードから

メッセージを受け取るレッスン」

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ロマンスを引き寄せるテクニック

 

 

 

 

潜在意識を整理整頓すると

宝物が見つかります。

 

下矢印下矢印

 

おすましペガサスエンジェルマジックセラピー

 

クローバーヒプノセラピー

 

ふんわりウイング姚(Haruka)オリジナルセラピー「ヒプノ・ウィズ・エンジェルズ」

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆姚オリジナル講座などを開催し、幸せな美人をプロデュースしています。