メッセージを見た時、本当に驚きました!!!紀伊國屋書店オラクルカード☆イブニングセミナー感想♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

愛し愛される

幸せな美人になりたい方

 

自信・自立・笑顔を

手に入れたい方

 

孤独を手放し

信頼できる仲間がほしい方

 

自分を好きになりたい方

 

そういった方のための

天使のスピリチュアルサロン

『フォー インナー ビューティー』

 

代表・姚(Haruka)です。

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

満員御礼♪大盛況で開催させていただいた、

 

姚(Haruka)出演

紀伊國屋書店

新宿本店イベント

 

2019年 

わたしを輝かせる 

オラクルカード

イブニングセミナー

image

 

にご参加くださった、自然食『エカロン』の淡島亜紀子さんが、その時の感想をブログにアップしてくださっていますね^^

 

下矢印下矢印

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント参加者全員に、天使のメッセージ付き・姚(Haruka)オリジナルポストカードをプレセントさせていただいたんですね。

 

 

 

そのメッセージは、参加者全員、お一人お一人違うメッセージをお届けしましたが、不思議なくらい、みなさまそれぞれにピッタリのメッセージが届くようになっています。

 

 

 

 

 

 

ですので、みなさまとても驚かれます。

 

 

 

 

 

 

 

上記の亜紀子さんのブログにも、

 

 

 

一人一人に姚さんからのメッセージが書いてあって、それを見た時、本当に驚きました!!!びっくり

 

 

 

 

...とありますように、亜紀子さんにも驚くべきメッセージが届いてしまいました^^

 

 

 

 

天使って、すごいな♪

 

 

 

 

 

 

 

メッセージが降りて来た時点で、どのカードのメッセージがどなたに届くのか、全て知っているんですよ、天使は。

 

 

 

 

初めましての方もたくさんいらっしゃったのに、魔法のようにピタリとその方に届いてしまう。

 

 

 

 

 

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

あ。オラクルカード・リーディングもそうですよ。

 

 

 

 

 

 

その方への必要なメッセージが、魔法のようにピタリとその方に届いてしまう。

 

 

 

 

楽しいし、面白いし、不思議だよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも、オラクルカード・リーディングはできますよ。

 

宝石赤「オラクルカードから

メッセージを受け取るレッスン」

 

 

 

基礎が大事ですから、真のメッセージを受け取りたいようであれば、自己流ではなく、基礎を学びましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

以前もお伝えしましたが、

 

私ね、、、

 

 

 

 

’’美’’が大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

’’美人’’が大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ここでいう’’美人’’とは、たとえば、幸せオーラを美しく放っている人、美意識高い人、美しいもの(振る舞い、言葉、芸術)が好きな人、存在が美しい人、美しくなるための努力をしている人、見た目だけでなく心も美しい人、魂が美しく輝いている人などの意味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

亜紀子さんはね、美食のプロ!

 

 

 

 

安心、安全な『美食』を、みなさまにお届けしています。(週末に開催されている有楽町交通会館マルシェに、自然食『エカロン』は出店していますよ。私も亜紀子さんから、たくさんの食材をお世話になっている『エカロン』ファンのひとりです^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、上記の’’美人’’の意味を兼ね備えた美人さんです。

 

 

 

 

 

 

 

亜紀子さんから手に入れる食材たちは、生き生きしていて、波動がキラキラ輝いているんですよねー。亜紀子さんの愛と情熱が反映しているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あって出会えた方を、

’’美人’’にしたい。

 

 

 

 

 

 

既に美人な方は、

さらに上を行く’’美人’’にしたい。

 

 

 

 

 

 

そして私自身も

’’美人’’でありたい。

 


 

 

 

 

 

 

私はそう思って癒しのお仕事をしていますが、亜紀子さんも、安心安全な『食』を通して、みなさまを’’美人’’にしているんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それは、地球を’’美人’’にすることにもつながるんじゃないかな。地球を’’美人’’にするって、いいじゃない♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたも一緒にやっていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

地球を’’美人’’にすることを。

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身が’’美人’’でいることを。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りを’’美人’’にすることを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に手と手を繋ぎ、

力を合わせれば、きっとできる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

’’美人’’になろう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいようですが、大事なことなのでもう一度言いますが、私のいう’’美人’’は、お顔が整っているとか、見た目だけの美人のことではありませんよ。たとえば、幸せオーラを美しく放っている人、美意識高い人、美しいもの(振る舞い、言葉、芸術)が好きな人、存在が美しい人、美しくなるための努力をしている人、見た目だけでなく心も美しい人、魂が美しく輝いている人などの意味です。

 

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも

ブログに遊びに来てくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

楽しい週末を

お過ごしくださいね!

 

 

 

あなたに愛を送るよ^^

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック

 

 

 

 

 

 

あなたの宝物が

見つかる講座たち

下矢印下矢印

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる

☆エンジェルマジックマップ

天使の叶える力を借り、

潜在意識のビジョンボード

作成しませんか?〜」

2/18(月)10:00〜

満席

上記開催日に加え、2/24(日)に開催希望の方がいらっしゃいます!同じ日時で3名揃ったら開催ですので、ご一緒にいかがでしょうか? 

 

 

 

赤薔薇天使の祝福・開運「シャドーボックス講座」遥のぶ x 美羽姚(Haruka)

2019/3/31(日)

受付中

 

 

 


宝石赤「 エンジェル マジック セラピスト(AMT) ☆ 認定コース 」~キラキラのライトワーカーとして歩んで行くために~

2019/3/9(土)、10(日)

受付中

 

 

 

 

 

 

宝石赤「オラクルカードから

メッセージを受け取るレッスン」

 

 

 

 

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

宝石赤ロマンスを引き寄せるテクニック

 

 

 

 

 

潜在意識を整理整頓すると

宝物が見つかります。

 

下矢印下矢印

 

おすましペガサスエンジェルマジックセラピー

 

クローバーヒプノセラピー

 

ふんわりウイング姚(Haruka)オリジナルセラピー「ヒプノ・ウィズ・エンジェルズ」

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世療法など潜在意識と仲よくなり幸せに導くヒプノセラピーや、天使に悩み事を相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆姚オリジナル講座を開催しています。