福を呼び込む★満月&月食大切なあなたへメッセージ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛し愛される

幸せな美人になりたい方

 

自信・自立・笑顔を

手に入れたい方

 

孤独を手放し

信頼できる仲間がほしい方

 

自分を好きになりたい方

 

そういった方のための

天使のスピリチュアルサロン

『フォー インナー ビューティー』

 

代表・姚(Haruka)です。

 

 

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

 

薔薇紀伊國屋書店

新宿本店イベント

2019年 

わたしを輝かせる 

オラクルカード

イブニングセミナー

2019/1/30(水)

受付中

 

上矢印上矢印

わたしの方にも「参加するよー!」という連絡をくださったみなさま、ありがとうございます^^ 以前もお伝えしましたが、受付窓口が紀伊國屋書店さんですので、わたしの方で、どなたがいらっしゃるのかわからないんです。わたしの方にも「参加するよー!」というメールをいただけましたら、とても嬉しいですし、事前にご連絡をいただけましたら、その方に向けて、前もってエンジェルエナジーを注げますので、ぜひ、ひとことメールくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。

 

そろそろ海のパワーが必要になってきました。海不足、、、

 

 

 

 

先日訪れた海沿いのレストラン♪

image

大好きな人とビーチを眺めながらテラス席でティータイムも、至福のひととき♪またもや快晴でラッキー!ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

今日は、満月&月食ですね。

 

 

 

 

 

 

満月&月食で浄化パワーがすごいので、手放すもの(エネルギー、物質的なもの、人間関係、環境などなど)は、ムーンパワーを借りて手放してしまいましょう。

 

 

 

 

 

ひとりでがんばるより、

断然ラク♪

 

 

 

ひとりでがんばるより、

スッキリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心身に溜まったお疲れエネルギーは、死海のバスソルトで手放すのもいいね。

BARAKA
ジョルダニアン 
デッドシーソルト
こちらのデッドシーソルトは、浄化力高め&高品質ですよ。
 
 
 
 
 
さっきも言いましたが、そろそろ海のパワーが必要になってきたので、まずはデッドシーソルトでチャージすることにします^^
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
満月&月食
大切なあなたへ
メッセージ
 
 
 
 
ひとつのサイクルが終わりました。
 
 
 
 
 
 
新たなサイクルに向けて
スペースを空けましょう。
 
 
 
 
 
 
新たな『福』を呼び込むためには
受け入れるスペースが必要なのです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージしただけで
胃がムカムカすることや
口角が下がってしまうこと、
眉間にシワがよってしまうこと、
息を止めてしまうこと、
 
そういったことがありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
それは、
物質的なものかもしれないし
人間関係や環境かもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
それらを手放す
勇気を持ちましょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

とくに

人間関係や環境を

見つめてみてくださいと

天使は言っています。

 

 

 

 

 

 

 

現在の状況は、

あなたを大切にしてくれている

人間関係と環境でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないがしろにされては

いないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを大切にしてくれる

新たなサイクルを始めるためにも
手放し、スペースを空けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

孤独やひとりぼっちに

なってしまうことではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

信頼できる

仲間に出会う

 

信頼できる

仲間に囲まれる

 

 

そういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心できる環境が整う

ということでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイさっぱり手放して、

 

 

 

幸福

 

祝福

 

至福

 

福の神

 

 

あなたの好きな『福』を

呼び込みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放すものがわからない方、

手放しの仕方がわからない方、

手放しのサポートします。

下矢印下矢印

おすましペガサスエンジェルマジックセラピー

 

クローバーヒプノセラピー

 

ふんわりウイング姚(Haruka)オリジナルセラピー「ヒプノ・ウィズ・エンジェルズ」

 

 

 

 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も

ブログに遊びに来てくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

わたしも手放すよ。

 

一緒にやってみよう!

 

 

 

 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇紀伊國屋書店

新宿本店イベント

2019年 

わたしを輝かせる 

オラクルカード

イブニングセミナー

2019/1/30(水)

受付中

image

 

 

宝石赤「オラクルカードから

メッセージを受け取るレッスン」

 

 

 

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる

☆エンジェルマジックマップ

天使の叶える力を借り、

潜在意識のビジョンボード

作成しませんか?〜」

2/18(月)10:00〜

残席わずか!

 

 

 


宝石赤「 エンジェル マジック セラピスト(AMT) ☆ 認定コース 」~キラキラのライトワーカーとして歩んで行くために~

2019/3/9(土)、10(日)

受付中

 

 

 

 

赤薔薇天使の祝福・開運「シャドーボックス講座」遥のぶ x 美羽姚(Haruka)

 

 

 

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

1/22(火)

満席

 

 

 

 

宝石赤ロマンスを引き寄せるテクニック

 

 

 

 

あなたの潜在能力を目覚めさせ、

運気がアップする

セラピーと講座たち★

下矢印下矢印

おすましペガサスエンジェルマジックセラピー

 

クローバーヒプノセラピー

 

ふんわりウイング姚(Haruka)オリジナルセラピー「ヒプノ・ウィズ・エンジェルズ」

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世療法など潜在意識と仲よくなり幸せに導くヒプノセラピーや、天使に悩み事を相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆姚オリジナル講座を開催しています。