愛し愛される♡愛を誓う♡天使のロマンスワーク追加開催希望♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)、エンジェル マジック セラピー(天使のメッセージをお届け。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運オリジナル スピリチュアル講座などを開催しています。

 

 

 

今日は夏至ですね。

 

 

 

ロマンスのソウルメイトを引き寄せ、本当の愛を育める、

 

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

 

2008年から、ロングランで開催させていただいている、姚オリジナルワークショップです。

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、こちらのワークショップ参加後、愛の奇跡が起こり、LOVE LOVEモードいっぱいな今を楽しんでいらっしゃるクライエントさまが、たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

そしてこちらのワークショップは、再受講も多いワークショップとなっています。

 

 

 

 

 

 

再受講の理由は様々ですが、

 

 

 

「ロマンスを引き寄せるテクニック」参加後、彼ができたので、愛を深めたい。

 

 

 

彼と、そろそろ結婚したい。

 

 

 

ロマンスエナジー補給したい。

 

 

 

女性性アップしたい。

 

 

 

 

彼とお別れしたので、次の恋のお相手を探したい。

 

 

 

子供を授かりたい。

 

 

 

「ロマンスを引き寄せるテクニック」参加後、モテモテになってしまったので、どの方とお付き合いするか見極めたい。

 

 

 

 

...ざっとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

「ロマンスを引き寄せるテクニック」にもご参加いただいておりますクライエントさまたちから、「ロマンスを引き寄せるテクニック」再受講のお申し込みがありました。

 

 

 

その方たちのコメントは、、、

 

 

 

 

「彼とは仲良く過ごしていて、そろそろ次のステップ。結婚へ、と言うことでロマンスワーク受けたいなと思いました!(^^)

 

 

 

 

なんだか最近、モテるようになりました(笑)

これはモテ街道に私が無事にのったのかと思われます(笑)

 

 

 

 

 

とのことでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

「ロマンスを引き寄せるテクニック」土日祝に、追加開催希望の方がいらっしゃいます恋の矢

 

 

同じ日時で2名以上揃ったら開催ですので、ご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

以下は、開催決定しています。

2017/8/14(月) 

10:00~15:00 受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

愛し愛されるロマンスを

楽しんでいますか?

 

 

 

 

愛を誓いたい方がいますか?

 

 

 

 

 

せっかく地球人として生まれたのだもの。ロマンスも楽しんだ方が、地球人満喫って感じじゃない?

 

 

 

 

ハート動かそう〜ラブラブ

 

 

 

 

ドキドキしよう〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

愛し愛され、

愛を誓おう乙女のトキメキ

{2CCDC207-BBFB-4F9D-AAC5-3A0193D8DD4B}

写真:北ギリシャ・テッサロキニの教会キラキラお友達が送ってくれたの。ありがとう!聖なる光がパワフルキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくれたあなたに、天使の祝福が降り注ぐでしょうキラキラ

 

 

ハートを動かしに、いってらっしゃい音譜

 

 

私もいってきます音譜

 

 

 

 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック