幸せになる天使の魔法の言葉☆本当の気持ちに気づく & プレゼントを、ありがとうございました〜♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)、エンジェル マジック セラピー(天使のメッセージをお届け。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運オリジナル スピリチュアル講座などを開催しています。

 

 

 

あなたは、大好き、愛してるって思える方がいますか?

 

 

それは、家族かもしれないし、恋人かもしれないし、お友達かもしれません。

 

 

 

 

 

大事なポイントは、

 

 

頭で好きなのではなく、ハートで好きという感情を感じていること。

 

 

潜在意識や魂が揺さぶられる気持ちであるということ。

 

 

 

 

 

 

 

頭じゃないんです。

 

頭で好きなのは、恐れや心配、義務感から来る愛であることがほとんど。

 

 

 

ハート、潜在意識、魂が愛を感じること。

 

 

そして、素直な気持ちを、あなたらしく表現すること。

 

 

 

 

 

幸せになる

天使の魔法の言葉乙女のトキメキ

 

 

○○に、愛する人の名前を入れて、鏡に向かって言ってみて。

 

 

 

 

 

「私は、○○が、大好きだ。」

 

 

 

 

 

「私は、○○を、愛しています。」

 

 

 

 

 

 

 

大好き、愛しているって発した後、あなたのハート(潜在意識、魂)は、どんな感じがしたかな?

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐ、あなたの瞳を見つめて言えたかな?

 

 

 

 

 

真っ直ぐあなたの瞳を見つめて言うことができ、温かい感じ、ポジティブな感じがしたのであれば、その感情を大切に育みましょう。

 

 

 

 

真っ直ぐあなたの瞳を見つめて言うことができなかったり、何か嫌な気持ちになったり、不具合を感じたのであれば、あなたの潜在意識が助けを求めているのかも。

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の気持ちに気づきましょう虹

 

 

 

そして、あなたの本当の気持ちを肯定してあげましょうドキドキ

 

 

 

 

 

「私は、○○が、大好きだ。」

 

 

 

 

 

「私は、○○を、愛しています。」

 

 

 

 

 

 

 

簡単そうで、実は本気じゃないと言えない言葉。

 

大切な言葉だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライエントさまたちより、色々いただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

開業10年目記念のブーケラブラブ

{8BE08498-44AF-4343-B8BD-A6DA44ECF3F4}

 

 

 

 

 

 

 

 

マルセイユキャラメル@北海道のおみやげラブラブ

{E6A77CF2-1213-4FF3-A309-EA156C8A86A8}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い恋人@北海道のおみやげラブラブ

{66888944-B575-49EF-8D01-8A0454001DAC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増毛甘エビおかき@北海道のおみやげラブラブ

{1C025C29-D09B-4FCC-8567-4B3786B69AFA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツたっぷりマカダミアクッキーラブラブ

{B8DF8CFB-713C-4242-A0DA-D68B73D4E3A4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台きなこクランチ@仙台のおみやげラブラブ

{D2B6B2DF-6A83-4910-94B8-060475349BC2}
 
みなさま、ありがとうございました爆  笑ラブラブ
 
 
そして、関東だけでなく、北海道や、仙台など、遠方からもサロンを訪れてくださり、本当にありがとうキスマーク
 
おいしいものを、大好きな仲間と楽しめるって、とっても幸せラブ
 
 
 
 
 
大好きなあなたへ、
 

今日もブログに遊びに来てくれて、ありがとうニコニコ

 

 

東京はとっても暑くなりそうだけど、お外はフェアリーがいっぱいキラキラ

 

 

あなたも元気に、いってらっしゃ〜い音譜


 

 

 

 

あなたの本当気持ちに気づけるセラピー

 

おすましペガサスエンジェルマジックセラピー

 

クローバー「ヒプノセラピー」

 

ふんわりウイング姚(Haruka)オリジナルセラピー「ヒプノ・ウィズ・エンジェルズ」

 

 

 

 

あなたの本当気持ちが丸わかり!

天使のビジョンボード

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」

 

 

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック