【天使の祝福♡開運】シャドーボックス初級講座開催しましたよ♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)、エンジェル マジック セラピー(天使のメッセージをお届け。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運オリジナル スピリチュアル講座などを開催しています。

 

 

 

 

昨日は、青空パワーをいただきながら、

 

天使の祝福

開運

シャドーボックス初級講座赤薔薇

 

開催しました音譜

 

 

 

 

まずは、姚(Haruka)によるエンジェリック・メディテーションで、天使の祝福パワーと共に、愛と豊かさエナジー満タンにさせていただき、みなさまの顕在意識と潜在意識が握手して、シャドーボックス作成の準備万端乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

準備を整えたところで、シャドーボックス講師・遥のぶ先生の愛あるご指導のもと、みんなで賑やかに作成スタートラブラブ

{F9512C3F-F097-4A19-9B01-2B2C364F07FC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなハサミでチョキチョキ切り抜いて、シリコンで高さを出しながら作成していきますニコニコ

{5DACC41C-8CA5-45DF-A3BD-15995449C5DD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作成中、のぶ先生が、きめ細やかに作品をチェックしてくれるので、安心ニコニコ

{EF8BF301-18F0-4BCC-8CEC-DCFB73E92E05}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがった作品を額にいれ(ドキドキドキドキ)、、、

{4619FF8F-4A3B-42B0-84B2-B56DC3940EE3}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜〜ん!! 完成〜爆  笑ドキドキ

{ECABEF42-CC62-4144-8F08-C423F90E1512}
 

 

 

 

 

 

生徒たちの芸術作品を手に、のぶ先生もめちゃめちゃ嬉しそうです爆  笑

{98169C64-B550-4C2A-9558-4D7195C583F7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、1名再受講の方でしたので、その方は白い薔薇を作成しましたが、他のメンバーは、みーんな同じピンクの薔薇を作成しました。

 

同じ絵柄からスタートしているのに、できあがると、それぞれ違う芸術作品に仕上がるの。ご参加のみなさまも、驚いていました。

{31F9562C-2279-4D2B-A592-0A7C7E00874F}

 

 

 

姚( Haruka)より、天使からのメッセージも、しっかりとお届けさせていただきましたよふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔が心から大好きラブ

{C5CB513B-6C47-4E56-8491-6E3532F10D24}

 

写真上段左より:よしこさんピンク薔薇ひろこさんピンク薔薇てるよさんピンク薔薇

写真下段左より:ゆうこさんピンク薔薇遥のぶ先生ピンク薔薇けいこさんピンク薔薇

 

 

 

 

みなさま、

ご参加、ありがとうございましたラブラブ

 

静岡からお越しくださった方もいらっしゃり、感謝キラキラ

 

 

 

 

そして、

 

のぶ先生、

愛あるひとときを、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

天使の祝福と共に、愛と豊かさがいっぱい虹

{FB2FF0CA-D21D-4EA8-8CB6-21A2CB50A2EC}
 
一緒にハッピーになろう乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック