【愛と豊かさ満タン】シャドーボックス講座開催しました♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルパワー&ポテンシャル(潜在能力)が、あなたの望む幸せへと導きます虹

 

おはようございます。

 

心・魂・ポテンシャル(潜在能力)を磨く、

メンタル・インナービューティーアドバイザー

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク


姚(Haruka)です。

 
 
 
遥のぶ先生のシャドーボックス講座開催しましたよー赤薔薇
{02E52FAF-3B28-4EC2-A3C6-1AF217CB0A55}
 
今回は、静岡からお越しくださった方もいらっしゃり、感謝乙女のトキメキ(のぶ先生も、静岡在住ですよー。)
 
 
 
天使を姚(Haruka)を交えてのエンジェルトークは、笑い、笑い、大笑いで、話が色んな方向へ飛びまくっておりました(笑)
 
 
笑うって、いいね〜爆  笑
 
 
 
 
 
そして、姚(Haruka)のエンジェリック・メディテーションで潜在意識に愛と豊かさの花を咲かせて作成スタート音譜
 
 
 
 
 
 
丁寧な指導と、温かい言葉がけがいっぱいな、のぶ先生の講座は、毎回みんな夢中になって作成しています。
{7CE32BBE-AE63-4932-B666-DEF06B1872CA}
 
 
 
 
すごい楽しい〜〜ラブラブ
 
 
 
 
 
{9AD4A66B-83D4-4271-A032-078D63DDD062}
 
 
 
 
 
 
 
 
できた〜!!
{A6241190-2B1D-4F44-A949-DCCC7455A096}
 
 
 
 
 
 
 
 
愛と豊かさのシャドーボックスと共に、キラキラスマイルはこちらキラキラ
{5A790748-9869-4D97-BFBE-88EC048F1EDD}
写真上段左より:るみさんリボンみちるさんリボン
写真下段左より:ようこさんリボン遥のぶ先生ピンク薔薇まゆみさんリボン
 
 
 
落ちついた、にっこりスマイルも大好きだけど、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BIG SMILEはもっと大好きキスマーク
{14E6BADB-BFA7-4E15-8FE0-32E55660ACBF}
 
 
ご参加、ありがとうございました〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック