【豊かさと私優先時間】シャドーボックス講座☆クライエントさまの感想 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルパワー&ポテンシャル(潜在能力)が、あなたの望む幸せへと導きます虹

 

 

おはようございます。

 

心・魂・ポテンシャル(潜在能力)を磨く、

メンタル・インナービューティーアドバイザー

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク


姚(Haruka)です。

 

 

 

 

マリアさまのオーラ輝く遥のぶ先生とコラボさせていただいております、シャドーボックス講座開催しました赤薔薇

{BA2C2322-A1F1-4037-A782-513EC8E18C1B}
 
 
エンジェルエナジーもいっぱいな中、いっぱい女子トークして、いっぱい笑って、いっぱい楽しく集中して過ごした一日となりました音譜
 
 
 
 
クレアセンシェンスの感覚を使い、みなさま天使を感じたようですよ。(鳥肌続出〜天使音譜
 
 
 
 
 
そして翌日に、早速素敵な感想をいただきました乙女のトキメキ

ご本人の了解を得て、シェアさせていただきますねニコニコ
 
 
 
..................
 
以下、ご参加のRさんよりリボン


はるかさん、
昨日は大変お世話になり
ありがとうございました!!
 
 
 
皆さんとっても楽しい方で、自分的に凄いリフレッシュできました。
 
 
 
 
 
 
ただシャドウボックスを作るだけでなく皆さんと楽しく会話や情報交換したり、はるかさんの天使パワーを入れて貰ったり、のぶ先生の一言アドバイスは、はるかさんから頂いた言葉に似た内容で、私はお二人に背中をポンっと押して貰えた気がしました。
 
 
 
 
 
 
こう言う時間って本当に大切な時間で、昨日はるかさんに言われた「私にとっての豊かさとは。」に必要なことだと感じました。




とっても楽しかったです!
 
 
ありがとうございました。



........以上、Rさんより.............
 
 
Rさん、ありがとうございましたラブラブ
 
 



働くママにとって、自分の時間を作るのって大変ですよね。
 
 
私も働くママですので、よーくわかります。
 
 
 
 
ついつい、子供優先、家族優先、仕事優先になってしまい、私優先時間を後回しにしたり、忘れてしまうんですよね。
 
 
 
 
Rさんは、お仕事も順調、ご主人ともLOVE LOVEで、お子さんとも笑顔いっぱい、とっても愛に溢れた幸せいっぱいファミリーです。(ご主人やお子さんの愚痴を聞いたことがありません。いつもいつも感謝してるの。素晴らしい!)
 
 
 
 
 
 
それでもね。
 
 
やっぱり私優先時間は必要なのですよ。
 
 
 
 
 
ママ優先でもない、妻優先でもない、ひとりの女性としての、私優先時間ダイヤモンドキラキラ
 
 
 
 
 
 
そうすることで、今の幸せがどんどん膨らみ、あなたにとっての大切な豊かさにつながるんじゃないかなニコニコ
 
 
 
 
私優先時間を作って、リフレッシュしましょ虹
 
潜在能力も開花しますよグッド!
 
 
 
 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック