天使の波動を感じたかったら、これをやってみよう♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルマジック&潜在意識パワーが、愛・笑顔・癒し・自立・成功・健康、そして、幸せのために、あなたを、魂レベルの「インナービューティー」へと導きます虹

 

 

おはようございます。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

 

一昨日、昨日と、

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

 


宝石赤「 エンジェル マジック セラピスト(AMT) ☆ 認定コース 」
  ~ キラキラのライトワーカーとして歩んで行くために ~

 

 

が開催され、どちらも、天使の波動がクライエントさまのハートに届いた一日となりました。

 

 

 

天使は笑顔をもたらします。

 

 

 

その波動を感じるだけで、愛に満たされ、微笑んだり、笑ったり、ときには、感動で涙が溢れたり。

 

 

 

 

 

天使の波動を感じたい方に、簡単でお勧めのエクササイズをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

まずは、天使を呼んでみて。

 

 

 

目を閉じて、楽な呼吸をしながら、天使に呼びかけて。

 

(呼吸を止めがちな方が多いので、天使の波動を感じたかったら、楽な呼吸を続けましょう。)

 

 

 

 

 

あなたの体が温かくなったり、優しくピリピリしたり、あなたの周りの温度が変化したりしませんか?

 

 

 

または、あなたを包み込むような、翼を感じるかもしれません。

 

 

 

なんとなくで充分です。

 

 

楽な呼吸を続けて...。

 

 

 

 

 

そう。

 

それが天使キラキラ

 

 

 

 

天使が見えなくてもいいのです。

 

 

 

天使を感じて。

 

 

 

 

見ようをしても見えません。

 

天使を見たい!という人も、まずは、このエクササイズで天使を感じることから始めてみてね。

 

 

 

 

 

 

天使を呼び、感じ、準備を整えたら、あなたのコートで、思いっきり今を楽しみましょうキラキラ

{8C879837-DC57-44EC-A22D-F3315FC4E863}

 

あなたの人生のラリーを、心から楽しめるよう、あなたのそばで、天使はずっと応援し続けていますよふんわりウイング

 

 

 

口紅美・オーラを放つ☆
プリンセスフォト撮影会
<プロフィール写真撮影会>

 


宝石赤「 エンジェル マジック セラピスト(AMT) ☆ 認定コース 」
  ~ キラキラのライトワーカーとして歩んで行くために ~

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック