大浄化中 &ヘアカットのタイミングって? | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルマジック&潜在意識パワーが、愛・笑顔・癒し・自立・成功・健康、そして、幸せのために、あなたを、魂レベルの「インナービューティー」へと導きます虹

 

 

おはようございます。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

 

今朝の東京は、浄化の雨でスタートしました。

 

 

年末に向けて、ほんとのほんとに、浄化がきてますあせるという方が多いのですが、この雨に任せて、流してもらいましょうね。

 

 

浄化の強度が高いということは、その分、浄化開けに、すごい幸せが待ってるってことなのよ。

 

だから、負けないで!

 

大変かと思うけれど、大地に両足つけて踏ん張って!

 

 

 

私もね。

 

今年は浄化を思われる怪我が続きましたよ。

 

交通事故でひざ負傷、ローラースケートで尾てい骨のヒビ....これで充分満喫したと思いきや、続いてなんと今度は、足の指が腫れちゃいました笑い泣き

 

原因は、深爪!

 

爪を深くまぁ〜るく切り過ぎて、そこが圧迫されて膿んじゃったらしいのですよ。

 

 

※ひょうそ(化膿性爪囲炎(かのうせいそういえん))というらしい。

 

 

早めに受診したので、幸い切らずに済みましたが、靴履くと痛すぎるので、歩き方が変えーん

 

 

抗生物質と、化膿止めで治療中。

 

 

あ。大浄化中ですが、お仕事には差し支えありませんので、お休みすることなく通常通りですニコニコ

 

 

こんな感じで、私も絶賛大浄化中ですので、浄化中のあなたも、一緒に楽しくがんばりましょうピンク薔薇

 

 

そうそう!先日の、「アストロロジー初級講座星空で、お話が脱線して、ヘアカットのタイミングについての話題になりました。

 

「アストロロジー初級講座星空講師の、海月姫直子さんによると、アストロロジー的には、、、

 

 

浄化や、手放しのためなら、水星レトログレード中がお勧め。

 

自分を前に出したいときは、水星レトログレード中以外がお勧め。

 

 

らしいですよ。アストロロジー好きな方は、参考にしてね。

 

 

髪ってエネルギー吸いやすいですからね。ばっさり切りたいときって、浄化や手放しモードだし、切った後って運気変わるのよね。

 

 

 

因に私の場合、水星レトログレード中は、ヘアカットしません。(何故なら、遠い昔、水星レトログレード中に美容院に行って、悲惨なヘアスタイルになってしまった経験があるから。どうしても行かなきゃ行けない場合は、わずかに揃えるだけ。その期間の冒険は絶対しませ〜ん。)

 

 

星次回の水星レトログレード

12/19〜2017/1/8

 

 

 

 

...ということで、ヘアカットでリフレッシュしてきましたラブラブ

{02E741D3-BB56-47FE-BD1B-4439075AF650}

ヘアカット:2030(ヴァントラント)てーさん(照代さん)ドキドキ

東京都渋谷区神宮前3-20-12

03-3405-9490

 

 

ここ数年、ヘアカットは、てーさんにお願いしていますラブラブ人柄もよく、明るい女性なので、お話してると、こっちも元気になっちゃうのよね。そしてリラックスし過ぎて、最後は眠くなっちゃうパターン(笑)

 

てーさんは、ママ友でもあり、エンジェルフレンズでもあるので、お話がめちゃめちゃ楽しい音譜さらに、「ABH (米国催眠療法協会) 認定☆ヒプノセラピー ベーシックコース」も受講済みですので、カウンセリング力&寄り添い力も抜群グッド!

 

既に私のクライエントさまたちで、てーさんにお世話になっている方もいらっしゃいます。みんな、るんるんで、すごく素敵なヘアスタイルになってるから、私も嬉しいラブ気になる方は、ご紹介しますよ〜赤薔薇

 

 

 

 

宝石ブルー「ABH (米国催眠療法協会) 認定
☆ヒプノセラピー ベーシックコース」

 

宝石赤「アストロロジー初級講座星空

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック