潜在意識が納得♪ アストロロジー講座 &プレゼントを、ありがとうございました〜♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルマジック&潜在意識パワーが、愛・笑顔・癒し・自立・成功・健康、そして、幸せのために、あなたを、魂レベルの「インナービューティー」へと導きます虹

 

 

 

おはようございます。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

昨日は、

 

宝石赤「アストロロジー初級講座星空

 

 

を開催しました。

 

 

メイン講師となる、海月姫直子さんによる講座は、深く、楽しく一日目を終えましたよ。

 

 

昨日、最後に話題になったのは、蠍座と山羊座。

 

その2つの特性が本当に興味深く、ますます、アストロロジーに興味が湧きました。

 

そして、たった2つの特性だけでも、大笑いして盛り上がりましたので、他の星座についても、断然盛り上がるでしょう。

 

 

 

星に(依存する様な感じで)頼るのではなく、星のエネルギーにサポートをもらいながら、星を日常生活に取り入れるだけで、様々なことが納得できるんですよね。

 

 

あーーービックリマーク

だからかぁ〜爆  笑

 

 

...みたいな。

 

 

顕在意識ではなく、潜在意識が納得しているので、人間関係など、コミュニケーションについてもスムーズに行きやすくなるし。

 

 

あ。アストロロジーって、天使の活動とも相性いいですよ。なので、私のお仕事にも取り入れやすいです音譜

 

 

あなたのお仕事にも、取り入れてみるといいかもね。表向きにど〜んとって感じでなくても、裏のエッセンスとしてとかね。

 

 

 

あなたらしく、アイデア膨らまそう虹

 

 

 

 

 

クライエントさまたちより、色々いただきました〜ラブラブ

 

 

スコーン@CAFE SHOZO/ショウゾウ コーヒー ストア

{19DFA85C-567A-4740-866A-0629AE1BF723}

 

 

 

 

 

温か しょうがのど飴

{481EA07B-A46B-4F5A-988E-10FDD60D5916}

 

 

 

 

 

 

 

 

どら焼き@銀座 空也 空いろ

{B11AE3C6-E193-4DAB-95EE-4850F0DE75C6}

 

 

 

 

 

 

 

クリームワッフル@マネケン

{BB5922A4-2504-4738-9F86-536E47E589A6}
 
みなさま、ありがとうございました〜ドキドキ
 
美味しいものいっぱいで、幸せラブ
 
 
 
 
 
 
 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック