【それはあなたの個性】エンジェル・マジック・メッセージ☆ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

エンジェルマジック&潜在意識パワーが、愛・笑顔・癒し・自立・成功・健康、そして、幸せのために、あなたを、魂レベルの「インナービューティー」へと導きます虹

 

こんばんは。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

 

 

天使がね。

 

みんなに伝えてって。

 

こんなこと言ってましたよ。

 

きっと、あなたに必要なメッセージだねキラキラ

 

 

 

完璧じゃなくていいの。

 

無邪気に笑うあなたの笑顔を、心から素敵に思うよ。

 

 

勝つとか負けるとか、満点取るとか、そういうことが大切なんじゃなくて、あなたの個性が光っているか、あなたのハートから来る導きを信じているかどうか、それが大切。

 

{638E66C7-4A5E-4782-990B-EE7F7E4606C9}

完璧じゃないってことや、どこかが欠けてるってことは、言い換えると、あなたの個性が光っているっていうこと。

 

だから安心して、あなたのハートから来る導きを信じて、堂々と個性を輝かせて、明日は無邪気に笑っちゃおうね。

 

 

...とのことですニコニコ

 

すごい勢いでメッセージが降りて来たので、急いで書き留めましたよ。

 

 

 

あなたにことを、ちゃんと理解してくれる人(仲間、同志、ソウルメイト)がいるから、大丈夫よおすましペガサス

 

 

 

続きは夢でお話しましょう音譜

 

おやすみなさい星 

 

 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック