【プレ開催】 シャドーボックス講座は、こんな感じでしたよ♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

幸せを呼ぶ

エンジェルマジックキラキラ

 

内なる女神が目覚める 

潜在意識パワーキラキラ

 

 

おはようございます。

 

ヒプノセラピスト

エンジェルセラピストレジスタードトレードマーク

スピリチュアルライフリーダー
姚(Haruka)です。

 

 

昨日は、「ヒプノセラピー」セッションでした。

 

 

クライエントさまのお話に、潜在意識で耳を傾け、クライエントさまの潜在意識に寄り添うだけでも、癒しは起こるのですよね。

 

私の場合、じっくり、たっぷり、事前カウンセリングに時間をかけるタイプのセラピストです。

 

 

催眠に入っていただく前の、事前カウンセリングはとっても大切なんですよ。

 

 

あなたの幸せのために虹

 

 

 

 

先日、シャドーボックス講座を開催させていただきました音譜

 

今日は、私も親子で参加した、プレ開催の模様をお届けニコニコ

 

 

 

シャドーボックス講師の、遥のぶ先生ラブラブ

{A0C57238-3C81-45D7-9340-D0232E73058A}

優しくて、愛がいっぱいで、とっても素敵な先生なんですラブ

 

 

 

 

 

 

遥のぶ先生が、きめ細やかに丁寧に教えてくださるので、初心者も、こどもも安心ドキドキ

{C4A66E51-5900-4A7E-9526-92AD00BEF244}

 

 

{87691162-B7DE-44D8-B18A-D391688A21E0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も夢中ラブラブ

{A87D8BBE-F15F-41C3-8863-0D5A8E981D76}

 

 

 

 

 

私たち以外にも、親子で参加の方がニコニコ

{8007318E-FF01-4926-836E-7CD315305CBF}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぶ先生が、愛を込めて進めてくださいますキラキラ

{72E87BB1-7623-48BD-A56A-9F9966BCB243}
のぶ先生の、シャドーボックス・リーディングからも、最高にハッピーなメッセージが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまご存知の、とみたあよさん(左)は、プライベートもこんな感じで飛ばしています(笑)

{C3923357-0914-4F80-B9E4-59FB2F8234FB}
 
楽しい〜〜音譜
 

 

 

 

 

 

 

完成〜キラキラ

{605A0887-DD34-41B5-9E7B-198B717AA3ED}
写真上段左より:私、ひさえさんリボンともみさんリボンあよさんリボン
写真下段左より:娘のMy Angelリボン渡辺延江先生リボンふうかちゃんリボン
 
 
 
 
こどもって、上手なのね〜って、嬉しい驚きでしたグッド!
 
 
 
 
のぶ先生の素晴らしいご指導のもと、スーパー不器用な私も、なんとかできあがりましたので、みんな楽しく作れるはず爆  笑
 
 
(今回、器用チームと不器用チームに分かれてて、あよさんも、スーパー不器用チームだって言い張って、私と同盟組んでたのに、実は、すっごい器用だったのよ!裏ぎり者ーーーあせる(笑))
 
 
 
 
 
 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック