【ロマンス絶好調】バレンタインデー♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト
姚(Haruka)ですおとめ座


浄化の雨と風が吹く、バレンタインデーの朝となりましたねキラキラ



「バレンタインデーなのに、なによ、このお天気ーーーあせる


って思うと残念な感じだけど、例えば、、、、



雨風を乗り越え、雨上がりの空と大地を一緒に体感できるバレンタインデーで誕生した(成長した)愛って、これからの二人の「希望と可能性」を感じる、素敵なロマンスのスタートになりそうドキドキ



って思うと、恋の成功率がぐんと上がりますよアップ





わが家のバレンタインデーは、、、

娘のMy Angelは、友チョコ作りに励むバレンタインデーに、私はおかげさま(天使のミラクルはすごいキラキラ)で、ロマンスも絶好調なので、愛を楽しく大切に育てるバレンタインデーになりそうです音譜





ロマンスエンジェルが大活躍天使ラブラブ

天使を味方につけると、思いもよらないミラクルの連続です流れ星流れ星流れ星






その辺は、ロマンスワークでシェアしていきますねニコニコ






ロマンス絶好調な「輝くあなた」へ恋の矢

幸せにフォーカスしましょうキラキラ

あなたの価値を高く掲げ、
あなたをあなたが認め、
今この瞬間の幸せを楽しみ、
大切に愛を育てていきましょう音譜

次の愛のステップへGOキスマーク






バレンタインデーに愛を告白する「素敵なあなた」へドキドキ

あなたには、あなたの輝くカラーがあるのですキラキラ

あなたのカラーに自信を持ってグッド!

周りの色に染まるのではなく、
ピンク、赤、ブルー、紫、
あなたのハートの宝石がキラリと光る
カラーがあるはずチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



そのキラリと光るカラーに自信を持って、
愛を告白しましょう恋の矢



みんなと同じじゃつまらない。

それぞれのカラーが輝いて、
カラフルな虹色ハーモニーが生まれるのですよ虹



あなたのピュアな「愛」が、
愛するあの人に伝わることを、

そして、
その先の未来で、
「ロマンス絶好調なあなた」を
楽しめることを、
天使と共に祈っています
天使キラキラ






カラフルと言えば、大好きなお友達から、ピエールエルメのマカロンをいただきましたラブラブ
{203927C3-EDC5-4A95-9C68-15C724ADC82F:01}

カラフルなマカロンたちに、気持ちがアップ音譜甘酸っぱいお味と、濃厚なお味に大満足キスマーク甘いものは好きだけど、チョコレートそのままがあんまりという方には、バレンタインマカロンもいいねドキドキ


愛の日を楽しんでドキドキ




ロマンスガイド
エンジェルマジックセラピー


ロマンス絶好調への道しるべ
宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」エンジェリックバージョン4


ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック